PSO2 Play-log

ファニティのお送りするなりきり系PSO2プレイ日記だよ!

ファニティのお送りするなりきり系PSO2 プレイ日記だよ!

おっしゃれおしゃーれっ♪

こんちゃ!
ファニティだよ!
今日は新スクラッチが来る日だね~っ♪
なのに・・・なのに・・・
オレは何で前日にお買い物しまくっちゃったんだ~っ!!!
昨日お高いネクタイ買ったばっかなのに、
まさか今日のスクラッチにネクタイが来るなんて~!(;_;)
ブラッキーにはバカ!ってぶたれるし、
オレ、ちょっとがっかり・・・。
そんなわけで、いつも通りお金ないんだけど、
新スクラッチのレッグサポーターが絶対領域っぽくてかわいい予感がするので
これはなんとしても買うぞー!おーっ!

気を取り直してっ、
今日はお気に入りのスポーティパンツMを着まわしたお写真をのっけちゃうぞっ!
ファンタシースターオンライン2_20170219005555
ファンタシースターオンライン2_20170219121606
ファンタシースターオンライン2_20170220092432
ファンタシースターオンライン2_20170221145103ファンタシースターオンライン2_20170221145629
うむっ、何と組み合わせてもかわいいっ!!!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆

ボツ絵とうろおぼ絵!

こんちゃ!
ファニティだよ!
今日はねぇ、
こないだのイラコン間に合わなかった時の
ボツ絵をご紹介するよ~・・・がっくり。
新年祭
左からマグナス、ミステル、コロちゃん、ブラッキー、オレ、ミラ、ビアンさん、レグザさん、ひよこなの。
16人入れるのは至難の業だったから、
代表してこのメンバーで行こう!って思ってたんだけど…
コロちゃんのとこにね、羽を閉じたトリムのエルちゃんとヒューくんの二人をいれよう!って思ってたらね、
あれ?そういえば、トリムの羽って閉じなくね?
って気がついちゃったんだよぉぉぉおおおお!!!!!
えーんえーん!
構想の段階で失敗だったんだぁ~っ!(;_;)
続きを描く気力を失って、今に至るよ…。

かさね&もずく
変わりましてこちらっ!
カサネさんのとこのブログでね、
うろ覚えでイラスト描く企画やってたのね!
面白そうだったから、オレもチョーセンしてみたっ!
オレのお題はフレンドさんだよ!
だーれだっ!!!
・・・あの、あのね、
ほんとにめっちゃうろ覚えでね、
とーとつにお絵かきしちゃってごめんなさーいっ!><

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆

ゴールド聖闘士現る!?

ばんちゃっ!
ファニティだよ!
オレ、今ちょーびっくりしてるの!!!
だってね、「せいんと」って入力したら、
「聖闘士」って変換されるんだよ!?
オレのパソコンすごくない!!?
まぁそれはともかく、こいつをみてくれっ!!!
ファンタシースターオンライン2_20170217235337
ばばーんっ!!!
昨日、イザネユニットの足も拾ったの~っ!
これで3か所全部そろったよ~っ!!!
でも特にセット効果はないみたいでちょっぴり残念…。
装備してみたら、ゴールド聖闘士みたいでかっくいーっ!!!
HPがいっぱい伸びるみたいだったけど、
誰が装備してどんなふうに鍛えるか、迷っちゃうね!

ファンタシースターオンライン2_20170218135345
ファンタシースターオンライン2_20170218135350
話変わるんだけど、
オレっ、すっごい可愛いお洋服に巡り合ったんだっ!!!
その名もスポーティパンツM!
みてみてっ、ショートパンツなんだよっ!!!
なんでオレ、この存在に今まで気づかなかったのか不思議なくらい!!!
かわいかったから思わず色違いで2着ゲット!!!
わーいわーい、嬉しいな~♪
毎日いろんな着回しを楽しむんだ~☆

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆

ギャラリー
  • おっしゃれおしゃーれっ♪
  • おっしゃれおしゃーれっ♪
  • おっしゃれおしゃーれっ♪
  • おっしゃれおしゃーれっ♪
  • おっしゃれおしゃーれっ♪
  • ボツ絵とうろおぼ絵!
  • ボツ絵とうろおぼ絵!
  • ゴールド聖闘士現る!?
  • ゴールド聖闘士現る!?
記事検索