PSO2 Play-log

ファニティのお送りするなりきり系PSO2プレイ日記だよ!

ファニティのお送りするなりきり系PSO2 プレイ日記だよ!

にゃーんたいむ!

ばんちゃ!
ファニティだよ!
オレ、インフィニティの時は結構頻繁にエステで髪型変えたりしてたんだけど、
今回PSO2のエステは有料じゃない?
cβの時はともかく、サービスインしてからは
そうそうエステにも行けなくなっちゃうと思うんだよね。
オレは今のアクセサリ気に入ってるんだけど、
他にもやってみたいアクセサリがあって…。
それがこちら!

30ec4a64.jpg
 

そう、ねこみみだよ~♪
これ、可愛いよねぇ~☆
SS撮るなら今のうちだっ!と思って記念撮影~!
出来たらオプションでしっぽもつけられたらいいのにぃ。
Σはっ、も、もしやそこは有料アイテムなのかっ!!?
それじゃ課金は諦めて、
気持ちだけでもにゃんこっぽくするべく、
語尾に全部「にゃ」をつけたロールプレイなんてのはどうかにゃ?

・・・うざすぎるよね,ごめんなさい…orz

あとはね~、
ベレー帽もちょこっと気になってるんだよね~。

c2c4857d.jpg
 

すごく可愛いんだけど、これ、色が赤しかないのがちょっと残念!
エステで他の色、選べるようになってたりしないかなぁ?
たしかcβでは服の追加は無いって公式ブログで言ってた気がするけど、
髪型やアクセサリーは期待してもいいのかな?

洋服も正式サービス以降追加されるんだよね。
アフィンくんの服がズボンもったりしててちょっと可愛いかも!って
思ってるんだ。
きっと色違いもでるんだろうけど、
スクラッチで狙った色をゲットするのは大変そうだなぁ。
マイルームショップで販売されるのを待った方が
欲しい色を確実にゲットできそうだけど、
果たして相場はどのくらいになるんだろう?
女の子の服より人気なさそうなイメージだから
天文学的な数字がつかないでいてくれるといいんだけど…。
あとねあとね、520オッソリアスーツみたいな
可愛い半ズボンの服が出ることを期待してるの!
・・・あー、でも、あんまし需要はなさそうだから実装は難しそうかな…。
まぁ、気長に待ってみるよ~。

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆

弱い子ダメな子?

こんちゃ!
ファニティだよ!
cβ応募人数が10万人を超えましたってツイッターで流れててびっくり!
ひああああ、受かるかなぁ、大丈夫かなぁ,心配だなぁ…。

でも、もし当選したら、きっとどこに行っても人がいっぱい居て
楽しいんだろ~なぁ~!
オレ、カウンターでお部屋選ぶときいつもなかなか入れなくて、
決めるまで30分以上時間かかっちゃうタイプなんだけど、
(しかもやっと決めてえいっとボタンを押したときには
すでにお部屋が埋まっててまた探し直しとかザラなのね)
そんなにいっぱい人が居たらお部屋を選ぶだけで
無限の冒険になりそう!
はわぁ~、当選するかどうかはともかく、すごくすごく楽しみ!

でも、そんな大人数になるとちょっと心配なこともあるの。
それはオレのパソコンさんの限界
設定1でようやく標準的な動作が見込めますなのに、
そんなたくさんの人が居るロビーに入って、
オレのパソコンさん大丈夫なのかなぁ。o(;△;)o
くわえて回線も弱めだし、はぅ,心配だぁ…。
4gamerの記事かなんかで低スペックでも遊べるようになってます
みたいなことが書いてあったと思うんだけど、
実際どのくらい動くのかを見るためにも、
cβに参加してみたいんだよね。
そもそもオレがαテストに応募しなかったのも、
プラットフォームがパソコンだったからなんだよねぇ。
オレのパソコンさんが動くかどうか自信が無くて…。
パソコンってゲーム機と違って、持ってる人それぞれで性能が違うじゃない?
低スペックのヤツとは一緒に遊べねーな、キック!
みたいなことになったら、その人にも迷惑だろうし、何よりオレが悲しいし…。
だから、PSOは好きだけど、パソコンじゃ出来ないなぁって諦めてたんだけど、
でも、こないだのPSV版の発表で
「びーたでできるんならオレのパソコンでもいけるんじゃない!?」
ってちょっと自信を持てて、今回のcβ応募に至るってワケ。
キャラクリ体験版はある程度目安になったけど、
実際他の人と一緒に遊ぶときとは条件が違うと思うんだ。
どうにも多人数だとうまく動かないって時は、
他の人に迷惑かけるのも申し訳ないし、
仕方ないから黙々とソロで遊ぼうかと思うんだけど、
せっかくのオンラインだから、やっぱり交流も楽しみたいし…。
はぅぅ,欲張りすぎかなぁ?
低スペック=ダメな子なオンラインにならないことを祈るばかりだよ~。

ああでも、パソコンさんのスペック云々ゆう前に、
長いことPSOシリーズをやってる割には
ものすごくへたくそなんだ、オレ。
その点でダメな子であることは自覚しているっ!
なるべくおおらかな気持ちで一緒に遊んで貰えると嬉しい…よ…?(ノω・、)
オレが部屋をたてるときは、
低スペック?ドンマイ!へたっちょ?キニシナイ!な
まったり部屋を作りたいと思ってるので、
その辺で気兼ねしてた人もお気軽に入ってきてね!

って
まだ当選してないけどねっ!!!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~!

♪とりっ とりっ とりっ トリッコ!

こんちゃ!
ファニティだよ!
今か今かと当選メールを楽しみにしてたんだけど、
今日はメール送付はありませんってツイッターで流れたみたいでがっかり…orz
うー、待ち遠しいなぁ…ホントに来るのかなぁ…。
逆に、受かった人は今日は回線好いてるみたいだから、
早めにクライアントダウンロードしとくといいんじゃないかな?
オレみたいにメールが届くのを一日千秋の思いで
待ちわびてる人もきっと大勢いるはずだし、
cβ開始間際になればなるほどダウンロードに時間がかかりそうな予感だよ~。
ダウンロードと言えば、クライアントってどのくらいのファイルサイズなんだろうね?
オレんち田舎なうえにADSLだから、
ダウンロードむっちゃ時間かかるんだよねぇ;;
4ギガくらいのファイルに4~5時間は当たり前!みたいな…。
それこそ今日みたいな回線の空いてるときにダウンロードしておきたかったよぅ、クスン。

さぁ、それじゃぁきょうも元気にキャラクリ画像のご紹介だよっ!
本日もネタキャラさん、いっきまーす!
今回のテーマは「トリコ」だよ!
髪型それっぽいのが無かったからあれなんだけど、
雰囲気が出てればいいかな~。

まず一枚目はトリコ~!
303bcb6d.jpg

顔の傷、三本線も欲しかったな~。
最大身長にしてもトリコの身長230cmには及ばなかったよ。

二枚目はココ~!
5917f3ef.jpg
 
ターバンを!
ターバンを実装して!
もみあげの濃いショートカットとかも実装して!

三枚目はサニー!
3cf59726.jpg

カラフルな髪の毛を実装し(以下略)
せっかく頑張った顔が髪の毛でほとんどみえなくなっちゃったぁ。

四枚目は小松~!
5c158edb.jpg

オレ、これはなかなか自信作なんだけど、どうどう?
鼻頑張ったよ、鼻!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆

ギャラリー
  • ファニティのウキウキショッピング!
  • ファニティのウキウキショッピング!
  • ファニティのウキウキショッピング!
  • ファニティのウキウキショッピング!
  • むにむにみほん!【さらに改訂】
  • むにむにみほん!【さらに改訂】
  • ぱわふるでうすさま!
  • ぱわふるでうすさま!
  • ぱわふるでうすさま!
記事検索