PSO2 Play-log

ファニティのお送りするなりきり系PSO2プレイ日記だよ!

ファニティのお送りするなりきり系PSO2 プレイ日記だよ!

そわそわそわ…

ばんちゃ!
ファニティだよ!
なんだか今日はあちこちで当選のお知らせを見かけるねぇ。
おめでとう!そして羨ましい~!
オレはもう、新着メールありの知らせに一喜一憂するのにも疲れたよ、パトラッシュ…。
19日までに配りますって書いてあったから、
待ってればそのうち届くのかも!という希望はあるんだけど、
周りの人が当選してくのをみると、ちょっと焦るじゃない…!
明日に希望を託して、今日はもうお風呂に入ろうかな。
明日こそ、明日こそ当選のお知らせが届きますように!

…Σはっ!
明日日曜日だし、スタッフさんもおやすみなんてコトは…!?

あ、そうそう!
オレ、ちょっと勘違いしてたみたいなんだけど、
FUNのスクラッチの景品、お洋服は無かったんだね。
「アクセサリと髪型」かぁ~。
どんな髪型なんだろうね、楽しみだなぁ~!
アホ毛とかあるといいなぁ~♪
願わくば、アフロとスキンヘッドじゃありませんように…!

話は変わるんだけど、
公式サイトでアフィンくんを見てたら、誰かに似てるな~って思ったんだ。
誰だろう誰だろうってずっと思ってたんだけど、
ラタトスクの騎士に出てきたエミルくんに似てない!?
声が下野紘さんだからそう思っただけかもしんないけど…。
異論は認める。
アフィンくん、オレ達のパートナーになるみたいだけど、
どんな働きを見せてくれるんだろうね。
「あんたの背中を守れるようになりたかったんだ!」
と言いながら常にレスタをかけ続けないと死んでしまう、
PSOのアッシュの二の舞はごめんだよ!
ああ、でも手のかかる子ほど可愛いってゆうよね…。

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~!

ファニティ、PSO2を妄想するの巻っ!

こんちゃ!
ファニティだよ!
cβから参加の人はなかなかメール来ないものなのかも…
なんて疑ってたんだけど、
今日からcβから初参加っていう人にも当選メールが届きはじめてるみたいだね。
オレのトコにももうすぐ来るのかなぁ…
申し込んだのちょっと遅かったから明日かなぁ…
ツイッターでは順番に送ってるから待っててねっていうアナウンスがあったみたいだけど、
うー、待ちきれないっ!
そこでオレはPSO2をプレイしているつもりになって妄想してみようと思うっ!
名付けてエアPSO2
この先はあくまでもオレの妄想で、ひとりごとだから!
軽く笑って流して貰えると嬉しいな!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:
よーし、今日はcβ初日、まずはログインからだ!
IDとパスワードを入れて、えいっ!
「只今混雑しているためログインできません。時間を開けて再度お試し下さい」
あ、あれ?もういっちょ!
「只今混雑しているためログインできません。時間を開けて再度お試し下さい」
そ、そんなまさか!も、もっかいもっかい!
「緊急サーバメンテナンスを実施しております。再開は翌日以降になる見通しです」
ぎゃー!!!!!!!!
*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

・・・Σはっ!
いけない、ついPSUの時の悪夢がぶり返しちゃった…!
PSUでセガさんも学んだのだろうと思いきや、
サムドラがいきなり鯖落ちかましてくれたのでちょっぴり不安だけど、
PSO2はそんなことにならないって、オレ、信じてるから…!
あーいけないいけない、こんなネガティブな妄想でどうするの!
もっと楽しいことを想像しよう、楽しいこと、楽しいこと…。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:
わーい、いっぱいグッジョブもらってFUNポイントが貯まったよ!
FUNのスクラッチやってみようかな!
お洋服が出るかしら…髪型もいいなぁ…。
「おめでとうございます!モノメイト×10があたりました!」
Σはぅっ!
ま、まだだ!まだあと1回できるもんね!
「おめでとうございます!ジャッゴの水槽探検があたりました!」
ルツ様ぁぁぁぁぁぁああああああああああ!!!!!!!!
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

・・・Σはっ!
いけない、ついインフィニティの時の悪夢がよみがえっちゃった…!
フー、スクラッチは怖い怖い!
多大な期待を寄せるのはやめておこう…。
そうだなー、やっぱメインのミッションについて妄想してみよっか!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:
よーし、ここが惑星ナベリウスだね!
フォースの守備力はきっとおとうふぐらいしか無いはず…。
序盤といえども気を引き締めていかなくっちゃ!
「ブーストモンスター出現!×8!」
ぎぃぃいいやあああああああああ!
虹色おおおおおおおおおおおおお!!!!!!
「パンチ一発で即死」
スケド持ってねぇぇぇえええええええええええええ!!!!!
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:


はーはー、こ、怖い…これはホントに起こりそうで怖いッ…!
PSOシリーズはいつだってニューマンのフォースの防御力はおとうふだったもんね…。
ニューマンのフォースでレベル200とかなってる人を見かけると、
「あなたが神か!」
って思うよ、ホントに!

まぁそんなこんなで過去にもいろいろあったけど、
なんだかんだで楽しかったので、
今回も楽しいだろうなって期待してるんだ!^^
だから…だから早く…
当選メール来てくださーい!

あ、ちなみに、クローズドβの募集は16日の18:00までだよ
まだのみんな、忘れずに申し込んでおこうね!

それじゃぁ今日はここまで!
まったねー!

♪さぁ いっちゃいましょー きっみーは べすべすふれんっ!

こんちゃ!
ファニティだよ!
cβ当選メールが届かない今、キャラクリネタでまだまだ引っ張るしかないッ!
とゆーわけでぇ、今日はネタキャラさん大集合~!
今日のネタキャラさんは「日常」がテーマだよ。
あ、男子高校生じゃ無い方ね!
それっぽく出来てるなと思ったらグッジョブしてあげてね☆

まずはゆっこちゃん風女子ー!
f806c24c.jpg

頭の中で反芻しながら作ったんだけど、髪の色ってこれであってるかな?
目を最大まででっかくしたけど、アニメには遠く及ばなかったよ。

お次はなのちゃん風女子ー!
1f95c68a.jpg
 
髪型をボブにするかこっちにするかで悩んだんだけど、
ボブだと頭がもっこりしすぎな気がしたのでこっちを採用!

続きましてはかせ風おにゃのこー!
87a8fe21.jpg
 
この子を幼顔にするために、
あえて上の二人は幼顔にしなかったの。
ほっぺむっちりさせすぎて髪の毛貫通してしまったので、
斜めアングルでごまかしごまかし!

最後はさかもとさん風男子ー!
c1d6a816.jpg
 
ぬっこみみ!
ぬっこみみ!
今回のねこみみはインフィニティとかと違って
ちゃんと髪と同じ色になるのがいいよねっ♪

どうかなどうかなっ!?
・・・あれ?グッジョブが聞こえない…。
もっと精進します~(;´Д`)

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~!

ギャラリー
  • くロードさんとしロードさん!
  • くロードさんとしロードさん!
  • くロードさんとしロードさん!
  • くロードさんとしロードさん!
  • くロードさんとしロードさん!
  • くロードさんとしロードさん!
  • くロードさんとしロードさん!
  • くロードさんとしロードさん!
  • くロードさんとしロードさん!
記事検索