PSO2 Play-log

ファニティのお送りするなりきり系PSO2プレイ日記だよ!

ファニティのお送りするなりきり系PSO2 プレイ日記だよ!

ファニティ、アゲアゲになる!

こんちゃ!
ファニティだよ!
今日はメンテだね~!
さっき公式サイト見てきたんだけど、
新しいスクラッチが来るみたいだね!
レクイエムバインドスタイルは
前にあった袖長いお洋服に似てるなーとか、
ノクターナルミスティスタイルは
絶対ミラ欲しがりそうだよね~とか、
今回の髪型可愛いの多いなーとか、
そんなこと考えながらカタログみてたら!
き、き、きたあああああああああ!!!!
ハロウィンサイハイM!
男の子用の縞タイツだああああ~っ!!!
もー、オレテンションアゲアゲ~っ!
こーゆーのほしかったのっ、ずっと待ってたよぉ~っ!!!
しかもハロウィンにちなんでオレンジ!
オレの大好きなオレンジっ!!!
これは絶対ゲットするっ!
二つゲットしてみんなではく~っ!!!

あ、そうそう!
同じアイテム二つゲットでほかのキャラ全員が使えるシステム、
めちゃ嬉しい!
2つ買えば17人が使える幸せシステム!
てゆうかもっと早くに実装しててくれたら~!

あとはねぇ、
カジュアルブーツもめっちゃ気になってるんだ~!
白か茶色が欲しいなー!
くわえキャンディもかわいいし、
ショルダージャックも捨てがたい…
今回も欲しいのだらけだよー!
今日は黙々とTAやるぞー!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆

ビアン、ヒーローになる!

我が名はビアン!
清廉なる白き騎士!
復帰すると決めたらいてもたっても
いられなくなってしまったファニティ殿が、
先程フライングでPSO2にログインしてきたようだ。
さんざっぱらショッピングを楽しんだようで、
あとでブラッキー殿に報告しておくぞと伝えたら、
「ビアンさんにヒーロー一号の座をゆずったげるから内緒にしてっ!」
といわれてしまった。
ヒーロー…甘美なる響き…!
まったくファニティ殿も困った奴だ、
ブラッキー殿には黙っていてやろう。
・・・こっ、これは決して邪な取引ではないぞっ!?

というわけで、早速ヒーローに転身だ!
幸い私はハンターとレンジャーの75レベルを達成している。
ファニティ殿の法撃クラスの称号と合わせれば…
やったぞ、見事ヒーロー達成だ!
そのままちょうど開催していたデウスエスカの緊急に
ノーマルで飛び込んできた!
レベル1で飛び込んでしまったので少々心配…。
しかも私を含め3人しかいなくてだいぶ心配…。
していたのだが、ヒーローの楽しさの前に心配など吹き飛んでしまった!
ボタン長押しでずばずば切ってくれるの楽しいぞ!!!
私が大剣に求めていたのはこれ!
こうゆう爽快感だ!
フォトンアーツやスキルだいぶも違うようだから
まだまだ運用方法については研究したいと思っているが、
すっかりヒーローがお気に入りだ!
ビギナーブロックでしばらく地道にレベル上げに励みたいと思っている。
ヒーローを運用する上でのアドバイスなども
聞かせていただけたら幸いだ。

ファニティ、情報収集する!

ばんちゃ!
ファニティだよ!
お久しぶりの更新になっちゃった!
連休明けあたりからPSO2を再開しようと思ってるんだ!
見かけたらどうぞよろしくね!

さて!
エピソード5になってから
実はまだ一回もログインしてないんだよね~!
きっとすんごく浦島太郎、
事前のリサーチ大事だぞ!
というわけで、
これからちょっとエピソード5について調べてみようと思うっ!

よし、噂のオカメさんの新ブログをあたってみよう!
と思ったら、別のゲームのお話だっ!!!
でも気になる単語を見っけたよ!
ダークブラストって何だろう…?
今度は公式サイトをのぞいてみる~!

うひょ~っ!
公式サイトのぞいたらぁ、
やっぱ真っ先に見るのはスクラッチコーナーだよね~♪
巨人コラボとかやってるんだ!
ちょー気になる!!!
あっ、あっ!!
なにこれなにこれ!!!
ノーブルファイターズのスクラッチに…
ゲッテムさんとシーナさんのお名前が!?
アイテムでネタバレしちゃうとは…やるなっ!?
アトラクトクロウのスクラッチには
ルツって人のお洋服があるみたい???
ルツってもしかしてPSUの時にいたニューマンの神官さん?
それともルーサーっぽい彼のお名前だったりするのかな…?
調べれば調べるほど深まる謎…!

うおー!!!!
キャラクター紹介のコーナーはっけーんっ!!!
これによると…
ふむふむ、なるほど、おおお~っ!!!
いろいろ理解した~っ!!!
オメガ人とかちょっと良くわかんないのもあるけど、
アカシックレコードで再生した異空間…なのかな???
ルーサーもゲッテムさんも再登場でムネアツだねっ!
連休明けが待ち遠しいよー!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆

ギャラリー
  • くロードさんとしロードさん!
  • くロードさんとしロードさん!
  • くロードさんとしロードさん!
  • くロードさんとしロードさん!
  • くロードさんとしロードさん!
  • くロードさんとしロードさん!
  • くロードさんとしロードさん!
  • くロードさんとしロードさん!
  • くロードさんとしロードさん!
記事検索