PSO2 Play-log

ファニティのお送りするなりきり系PSO2プレイ日記だよ!

ファニティのお送りするなりきり系PSO2 プレイ日記だよ!

イースター緊急が行方不明!

ばんちゃ!
ファニティだよ!
アストラ17種が35まで強化可能になったんだ、えっへん!
あとはエンペエンプレイスな武器を手に入れて、
強化するだけっ!
さあ来い、イースター緊急っ!
・・・なんて思ってたんだけど、
こないだのアプデが終わった後、
しばらくしてから気づいたんだ。
今回イースター緊急なくない!!?
ちょおおお!
エンペエンプレイスの武器ゲットするの楽しみにしてたのに~!
今10万とかするから買いたくないよーっ!!!><
しかもうかうかしてるうちに、
新レイドボスの新武器が実装されちゃうじゃないかっ!
わーん!
アストラが産業廃棄物になりませんように~!
リサイクルに追加されるらしい、
合成経験値アップの武器?、
すっごい楽しみにしてるからね~!

そんなわけで、
新しいレイドボスが来るまでは、
PSO2はまったリペースで遊んじゃおうと思ってるんだ!
空いた時間でゲームつくるの~♪
今は、ティラノビルダーで使えるカサネさんのイラストを制作中だよ!
見本
只今色塗りちゅー!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆

ノット・ファウンド【追記あり!】

ばんちゃ!
ファニティだよ!
お待たせしました~!
やっとノベルゲーム公開の準備が整ったよ!
notfound

http://blog.livedoor.jp/pchick-pso2/g_notfound/index.html

タイトルはノットファウンド
オレを探してブラッキーがしくはくする、
ちょっぴりホモくさいブラウザノベルゲームだよ!
エンディングは2種類、
セーブ機能を取っ払っちゃったから、
エンディング全部見るのはちょっぴりめんどいけど、
すきっぷぼたんでばーっ!って飛ばせるからご活用くださいっ!

【攻略のヒント】 反転で読めるよ!
ホモエンドはバッドエンドだからね!
トゥルーエンドまで導いてあげてね!

前に借りてたとこ、
なぜか突然使えなくなっちゃって、
仕方ないから新しいサーバーにお引越ししたよ!
今度のところはスマホからでも広告表示されないんだ~♪
スマホで見てくれてるみんな、
どうぞまったり楽しんでねっ♪

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆

【追記!】
遊んでくれた子のご意見を受けて、
ちょっぴりバージョンアップしたよ!
・名前入力シーンで「名前入力」って表示したよ!
・エンディングに「タイトルに戻る」「重要な選択肢のある場面の冒頭に戻る」のボタンを追加したよ!

【さらに追記!】
ゲームの置く場所を変更したよ!
URLは修正済みだよ!

完成したのに完成しない!【追記あり!】

ばんちゃ!
ファニティだよ!
ティラノのゲーム、やっとできたんだ!
notfound
アップロードも済んで遊んでみたんだけど、
ちょっと困ったことになっちゃって><;
画面にセーブとかロードとかボタンあると思うんだけど、
あそこがうまく機能しないんだよ~!
押すと画面がまっしっろになっちゃって、
にっちもさっちもいかないの!><;
たぶんファイルアップロードした時、
どれかのファイルがうまくアップロードできてなかったせいだと思うんだよね。
只今原因究明中!
一応、置いてあるアドレスも公開するから、
原因わかる子がいたら、教えてもらえると嬉しいよ~!><;

http://pchick.web.fc2.com/browser_201748_171328/index.html(配信は停止したよ!)

セーブ、ロード、ログ、および右下の歯車をクリックしなければ、
ゲーム自体は普通に動くみたい!
暫定公開って感じで恐縮だけど、
一足先にプレイしてみたい子はどぞ!

ゲームの内容についてもちょこっとご紹介!
いなくなっちゃったファニティを探してブラッキーがバタバタする、
ちょっとホモくさいノベルゲームだよ!
エンディングは2種類!
今はまだセーブが使えないから
やり直して2種類見るのはめんどいと思うけど、
スキップの機能は使えるみたいなので、
セーブなんかつかわずにクリアして見せる!
という子はご活用くださーい!
ここだけのお話だけど、
ひよこはバッドエンドを描いてるときが一番楽しかったみたいだよ!(笑)

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆

【追記!】
ブラウザだとセーブ機能がうまく動かせないのかもしれないので、
その機能を取っ払ったバージョン2の配信準備を進めているよ!
次の記事にて公開予定!
お楽しみに!

ギャラリー
  • ファニティのウキウキショッピング!
  • ファニティのウキウキショッピング!
  • ファニティのウキウキショッピング!
  • ファニティのウキウキショッピング!
  • むにむにみほん!【さらに改訂】
  • むにむにみほん!【さらに改訂】
  • ぱわふるでうすさま!
  • ぱわふるでうすさま!
  • ぱわふるでうすさま!
記事検索