PSO2 Play-log

ファニティのお送りするなりきり系PSO2プレイ日記だよ!

ファニティのお送りするなりきり系PSO2 プレイ日記だよ!

只今イラスト作成中!

ばんちゃ!
ファニティだよ!
いまね~、ノベルゲーム用のイラスト作ってるんだ~♪
モデルはかさねさん!
ご快諾、どうもありがとう!
線画までできたから、
確認のために一度お披露目!
ヒストリー画像を複製
左から、通常顔、怒り顔、笑顔、じとって顔、キュピーン!顔だよ!
サムネイルをクリックでおっきい画像出るから、
そこで確認してもらえたら嬉しいな!
もっとここはこう!っていうのあったら受け付けるから教えてね!
問題なければ色塗りに進むよー!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆

【追記!】
キュピーン!顔を描き直したよ!
kyupi

できたよ!ノベルゲーム!

こんちゃ!
ファニティだよ!
昨夜アップできなくって嘆いてたノベルゲームもどき、
やっとアップロードに成功したんだ~♪


http://pchick.webcrow.jp/g_0401/index.html

リンクをクリックでゲームが始まるよ!
ゲームっていうかただ読むだけのシロモノで、
最後までの時間の目安は5分くらいかな!
音はならないからまったりお楽しみくださいっ!

・・・わーんっ!
きのうのうちにアップして、
エイプリルフールでした~っ♪
って言いたかったーっ!w
でもね、ゲームの中でも言ったとおり、
今回のはただ読むだけだったけど、
いつかノベルゲームを完成させたいなっとおもってるんだ!
続報、お楽しみにね!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆

エイプリルフールの敗者

ばんちゃ!
ファニティだよ!
ちょっと聞いてよ、オレの悲しいお話―!
オレね、昨日エイプリルフールだったからね、
壮大な嘘つこうと思って、
一生懸命準備してたの!!!
見本
ばばーんっ!!!
ノベルゲーム?っていうかただの読み物だったんだけど、
作ってたんだ~!
BLゲームを作ってるという壮大な嘘をつくためのゲームを作ってたわけなんだけど・・・
やっと完成したー!と思ったら、
アップロードができないんだよぉ~っ!!!(;_;)
これ、PSO2の二次創作に当たるんだよね?
アップロード簡単にやってくれるサイトがあったんだけど、
そこにじそうさくダメなんだって(;_;)
せっかく作ったけど、公開できなくってオレ涙目…><
どこかにいいアップロードするとこあるよ!っていうのご存知の子がいたら、
教えてもらえると嬉しいよー!

それじゃぁ今日はここまで!
まったねー!

ギャラリー
  • むにむにみほん!【さらに改訂】
  • むにむにみほん!【さらに改訂】
  • ぱわふるでうすさま!
  • ぱわふるでうすさま!
  • ぱわふるでうすさま!
  • ぱわふるでうすさま!
  • ぱわふるでうすさま!
  • ぱわふるでうすさま!
  • ぱわふるでうすさま!
記事検索