PSO2 Play-log

ファニティのお送りするなりきり系PSO2プレイ日記だよ!

2012年09月

ファニティのお送りするなりきり系PSO2 プレイ日記だよ!

ただいまアップデータダウンロード中!

こんちゃ!
ファニティだよ!
さっきアップデータが配信されたみたいだね!
オレも今ダウンロード中だよ!
今度のデータは約15メガだって!
早めのダウンロードで
チーム機能拡張に備えよう~!


早くチームルーム行ってみたいな~!
確かチームオーダーっていうのクリアしないと
チームルーム作れないんだよね?
チームオーダー、レベル低い子でも受けられるといいな…!
いま、オレのルームメイト達には30代はおろか、
20代も一人もいないの(ノ◇≦。)
いろいろ育ててるうちに、レベル置いてけぼりになっちゃって…。
気づいたらミラが一番レベル高い子になってたよ!


あ!
新しいキャンペーンも始まったみたいだね!
何々、ウェブマネーキャンペーン?
1000AC以上をウェブマネーで買ったら、
100名様に1300ウェブマネー×3をプレゼント…
わぁ~!いいなぁ~!
カードの柄がかっこいいんだもん!o(〃^▽^〃)o
今買うと、AC購入キャンペーンの対象にもなってお得かな~。
うー、まだAC残ってるけど、追加で買っちゃおうか…うーむ…!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆

森のケーキ屋さん!

ハァイ!
あたしミラ!
昨日からファイターで頑張ってるけど、
なかなかその真髄は体得できないわね!
あたしはツインダガーをメインに頑張ってるんだけど、
思ったより攻撃の射程が短いのよね。
今までが範囲の広いワイヤードランスメインだったせいもあるのかも…。
とにかく空を飛び続けるのが難しくて、
ちょっと浮いてられるようになった~!と思ったら、
ボスのいい的になっちゃったり…(ノ◇≦。)
攻撃をたたき込むときと引き際の見極めが大事なのね~。
あと1こ、PAが揃わないんだ。
発掘にいそしむべく、今日も緊急に参戦よ!
今回の緊急はファングバンサー。
ボスには行かずにエリア2をうろうろしていたら、
なんか聞き慣れない通信が…?

a5d4985e.jpg

あーっ!!!
ケーキ屋さんはっけーんっ!!!
わぁ、あたし初めて見つけちゃった!
9020cbda.jpg

このコンテナを守って戦うのね!
残念なことに一個壊されちゃった…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
32ea775b.jpg
 
Eトラが終わるとお買い物タイム!
みんながケーキ屋さんに群がっていくわ。
9c7c2558.jpg
 
ナウラの長女さんと、次女さんだったかな?
この髪型、可愛いわね!
あたしには似合わなさそうだけど…
いつか配信されたりするのかしら?
9796602e.jpg
 
ケーキ屋さんの品揃え。
うーん、おいしそ~♪
ケーキは1種類1個しか買えないみたいだったわ。
928c0d1f.jpg

ショートケーキをもぐもぐ。
ん~、PPが3増えた気がするけど、
それだけ…???
49568dec.jpg
 
ついでに裏側も撮影~♪

ケーキの効能、よく分かんなかったけど…
見つけるとちょっぴり嬉しいケーキ屋さん!
コンテナが全部残ってると、買えるモノも違うのかも???
みんなもケーキ屋さん、探してみてね!

最後に、あたしの愛用の武器をご紹介!

1165d08c.jpg

ブラッディアート
a46f2792.jpg
 
クロノスケィス
e8e132b8.jpg

ドリルナックル 
プレミアムディスクのおまけ武器、ようやく装備出来たわ~☆
ブラッディアート、音もかっこよくてお気に入りよ!
逆にドリルナックルは、
歯医者さんみたいな音がするから怖くてあんまり使えない…w

じゃぁ、またね!


ファイターへの道ッ!

ハァイ!
あたしミラ!
ファニティとブラッキーに置き去りにされて、
なかなか新職に辿りつけなかったあたしなんだけど、
ファイターやりたいっ!てことで一念発起!
ゆうべからファイター目指して頑張ったわよー!

この時あたしはまだレベル28.
そう、ちょうど地獄の素子集めの真っ最中よ…!
コロちゃんが知り合ったコウスケさんが、
ときを同じくして素子集めの最中だって言うことで、
一緒に素子集めの旅に出ることにしたわ!
あたしはまだ全然手つかずだった砂漠を二人でやろう!ってコトになって、
機甲種生態調査をやり始めたんだけど…

なんでこんなにfダーカーばっかし出るのよーっ!!!!!

この面はハズレね…orz
じゃぁつぎは25レベルから受けられるようになった砂漠探索で!



だーかぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!

もう!
今はまだいいのよダーカーは!!!
それは新職オーダーを受けてからにしてーっ!!!
あまりに機甲種に会えないので、チームのみんなに相談してみると、
貴重物資探索任務?(だっけ?発掘じゃない方!)のエリア1には
機甲種しか出ないって、Rayさんが教えてくれたの!
早速足を運んでみると、ほんとだ~っ!
機甲種パラダイス~☆
それからはもう、コウスケさんともう一人は言ってきてくれた子と一緒に、
一心不乱に狩り続けたわ!
砂漠に入った途端に竜巻に飛ばされたり
282164fc.jpg
 
ツインマシンガンのレアっぽいの拾ったり
095d3797.jpg

なかなか波瀾万丈で楽しい砂漠ツアー!
エリア1だけやって何度か受け直すうちに、
砂漠の素子はあっさりたまってたわ!
Rayさん、ホントにありがとう~!^^
コウスケさんも感謝してましたっ!

すでに森は集め終えてたので、
残すは火山!
ここもあと17個だけだったから、あっさり集まってぇ…

レベル29でようやく素子集め終了~!
ぱちぱちぱち!
その後、ちょうど折良く市街地の緊急が来てレベル30達成、
2回戦目にはダーカーのコア47個までたまってたわ!^^
残る3個は砂漠でさらっと集めて、
いよいよ難関のベア3、ドラ3、グワナ3退治がやってきたわ…!
ベアはともかく、ドラとグワナは一人じゃ厳しい…!
とゆーわけで、
パーティを募ってグワナ&ドラ退治へ!
f0e80167.jpg

ボス直にしなかったせいか、なんか結構長いこと戦ってた気がするけど、
なんとか3種制覇したわよ~っ!!!やったーっ!!!

とゆーわけで!
これからファイターしてきまーすっ!
ウフフ、ツインダガーちょー楽しみ~♪

じゃぁ、またね!


サブクラスって楽しそう!

ばんちゃ!
ファニティだよ!
最近いろいろ悲しいことがあって、ちょっと元気なかったオレなんだけど、
そんな気分を吹き飛ばす、
新情報がTGSで続々発表されたみたいだね!
来週の新しいスクラッチや、チームルームももちろん楽しみだけど、
サブクラスのお話、とっても夢が広がるなぁ~!
オレが噂に聞いた話だと、
メインの職のほかにひとつクラスを選ぶことが出来て
そのさぶのクラスの能力を加算したり
スキルを使ったり出来るようになるんだって!
装備はメインの職のものだけらしいけど、
とっても魅力的だと思うの~!o(〃^▽^〃)o
いろんな職、上げておかなくちゃだねぇ!
オレはねぇ、やるならフォースをメインで、テクターをサブにもってきて、
ちょー!まほうつかいっ!て感じにしたいな~☆
きっとその頃にはレベル上限も解放されるだろうから、
またフォースで頑張りたいんだよね~。
だってロッドが好きなんだモン♪
またフォースに戻るのを楽しみにしてるんだ!
実装されるの、楽しみだな~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そうそう!
こないだ、ついにファニーリボンをゲットしたんだよ~♪
4180568c.jpg

これね~、可愛いから欲しかったんだよね~o(〃^▽^〃)o
でも、また男の娘って言われちゃいそうでちょっと心配…(-。-;)
合わせて、ヴェイセクルーンもオレンジにカラチェンしちゃった☆
今度フレンドパートナー更新しとこ~♪

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~!

アップデータ配信中!

こんちゃ!
ファニティだよ!
今日はメンテの日だね~。
今日付のアップデータの配信が始まっているみたいだよ!
今回の容量は68メガバイト。
そんなにサイズは大きくないけど、
前回のときみたく、途中で中断されないことを祈るばかりだよ~!
みんなも早めのアップデートで、
メンテ明けに備えておこうね!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日はニコニコ生放送があったみたいだね!
その時間、ちょうどミラがパーティ組んでたんだよね。
オレのパソコンさんじゃ、動画とPSO2同時に見るの厳しくて、
生放送を見るのは断念しちゃったんだけど、
一緒にパーティ組んでいた子が実況してくれたよ!
お月見ロビーとか、チームルームとか、
楽しそうな内容てんこ盛りだったみたいだねぇ!o(〃^▽^〃)o
桃井さんは、今のトコPSO2には登場してない気がするけど、
そのうち新キャラで登場するのかな?
うーん、楽しみ!(≡^∇^≡)

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆

コロちゃん日記2

こんにちわ、
コロちゃんです!
昨日に引き続き、武者修行の旅に出てました!
昨日仲よくなった方と一緒にミケーラさんのクエを頑張っていたら、
ついにマイクスタンドをゲットすることが出来たんです!
52f996a3.jpg

ボクはまだ、火山の探索は出ていなかったんですが、
ご一緒して下さった方がすでに火山まで進んでらして、
ヴォル・ドラゴンを倒すことが出来ました!
一緒に冒険して下さった皆さん、ありがとうございました!

db817d8c.jpg
 
そしてついに、ボクは16レベルになったんですよ!
まだ自分で受けることは出来ないけれど、
火山や砂漠にお供できるようになりました。
皆さん、お気軽に誘って下さいね!
次の目標は20レベル、ハードの解放です。
ハードの緊急にいけるように、頑張ります!

それでは今日はここまで。
皆さん、ごきげんよう!

ギャラリー
  • ファニティのウキウキショッピング!
  • ファニティのウキウキショッピング!
  • ファニティのウキウキショッピング!
  • ファニティのウキウキショッピング!
  • むにむにみほん!【さらに改訂】
  • むにむにみほん!【さらに改訂】
  • ぱわふるでうすさま!
  • ぱわふるでうすさま!
  • ぱわふるでうすさま!
記事検索