PSO2 Play-log

ファニティのお送りするなりきり系PSO2プレイ日記だよ!

2012年10月

ファニティのお送りするなりきり系PSO2 プレイ日記だよ!

フライハイトイラスト化計画3!

こんちゃ!
ファニティだよ!
お出かけの予定が早まったから、
大急ぎで更新だよ!

今日はフライハイトイラスト化計画、第3弾のご紹介っ!
るーちゃん
イラスト化5枚目に立候補してくれたのは
るーちゃんことLucyさん!
るーちゃんがステラをもって現れたとき、
このポーズで行くっきゃないっ!って思ったの~♪
立候補、ありがとでしたっ!^^

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆

男の子集会 日時変更のお知らせ!

こんちゃ!
ファニティだよ!
今日はちょっとゴメンねなお知らせ!
10/27に予定してた男の子集会なんだけど、
オレの都合が悪くなっちゃって、
その日の開催は出来なくなっちゃったんだ・°・(ノД`)・°・
というわけで、日時を変更して開催したいと思ってるのでご連絡だよ!
新しい日時は下記の通りっ!

男の子集会
11月3日(土) 24:00~

また、諸注意に以下の一文を付け加えるよ!

・集会の様子はこのブログにてSSやお名前を添えて掲載しまーす!
 名前を出すのはちょっと…という子は事前にご相談くださーい!

楽しみにしてくれてたみんな、本当にゴメンね!
もし、日時の変更で参加の都合がつかなくなっちゃった場合は
キャンセルも受け付けるのでご連絡貰えると嬉しいよ!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~!

お知らせだよ~!

こんちゃ!
ファニティだよ!
今日はみんなにちょっぴり残念なお知らせ!
明日から5日間ほどお出かけしなくちゃならなくなっちゃったんだ。
それに伴って、PSO2へのログイン及びブログの更新も出来なくなりまーす!
はぅぅ、集会も予定してたのに、ホントに残念…!
集会についてはまた別に告知を出すからね!
お出かけが終わればまた帰ってくるから、
みんなとまた会えるの楽しみにしてるよ!(*^▽^*)

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~!

フライハイトイラスト化計画2!

こんちゃ!
ファニティだよ!
最近、PSO2もそこそこに没頭してるフライハイトメンバーのイラスト化!
今回は新たに出来上がった2枚をご紹介するね!

Rayさん
こちらはイケメン担当のRayさん!
ポーズの指定があったから、描くのは楽ちんだったけど、
イケメンぶりを再現するのが難しかったよ!

四季さん 
続きまして、悪役担当(?)の四季さん!
ポーズがなかなか決まらなくて、
最終的にこの形になったんだけど、
なんと四季さんが描こうとしてた構図とかぶっちゃったミラクル!

フライハイトイラスト化計画、
まだまだモデルさんを募集しているよ!
イラストになってもいいよ!っていうこの立候補、
お待ちしてまーす!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆

PSO2 Ship01 男の子集会開催のお知らせ!【※変更あり!】

こんちゃ!
ファニティだよ!
今日は、男の子の、男の子による、男の子のための集会開催のお知らせだよ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

『第1回Ship01男の子集会』開催のお知らせ!
●この度男の子の、男の子による、男の子のための交流会の開催が決定したよ!
これはちっちゃい男の子キャラで集まって、
アークスカードを交換したり写真を撮ったり、
交流を楽しもう!という企画だよ!
ショタキャラさんはもちろん、男の娘さん、さらにはちっちゃいキャラが好きな
おにーさんおねーさんまでお待ちしてまーす!

●主催 ファニティ ※今回は個人開催だよ!
●日時
 ・10月27日(土曜日) 23:00~
  11月3日(土曜日) 24:00~(変更になりました!)
  終了時間は未定だけど、2時間くらいの予定だよ!
●集合場所
 ・Ship01 ブロック42 ゲートエリア2F NPCジョーセフさんのそばの空き地
 ※参加人数によって、そこからマイルーム等に移動するよ!
●企画内容
 ・自己紹介、アークスカードの交換、記念写真、時間があればクエも行きたいね!
●参加資格
 ・ちっちゃい男の子キャラであることっ!
 ・男の娘さんも可!
 ・ちっちゃいキャラが好きなおにーさんやおねーさんも可!
●参加方法
 ・この企画は事前登録制だよ!参加したい子はこの記事へコメントか、
  ゲーム内でファニティ(プレイヤーIDネーム Play-Log)までウィスや
  メールを送ってね!なお、参加締め切りは11月3日11時まで!
●諸注意
 ・参加人数はオレを含めて12人までを予定しているよ!
  予定人数に達したら参加を締め切るのでご容赦下さーいっ!
 ・集まった人の傾向によっては、腐的な発言とかも出ると思うけど、
  そうゆうのは可としまーす!でも、ある程度の節度は守ってね!
  あんまりひどいときはオレがめっ!ってしちゃうよ!!!
 ・自己紹介中のヤジは控えめに!ご協力宜しくぅ!
 ・緊急が開催時間にかぶってきても、そのまま開催しまーす!
 ・集会の様子はこのブログにてSSやお名前を添えて掲載しまーす!
  名前を出すのはちょっと…という子は事前にご相談くださーい!(※10/24追加)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とまぁ、こんな感じで予定しているよ!
みんなのご参加お待ちしてまぁす!ヾ(@°▽°@)ノ

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~!

集会するなら今週末?

こんちゃ!
ファニティだよ!
最近フライハイトイラスト化計画の方にかまけて
PSO2がちょっとおろそかになってるんだけど、
みんなのイラスト描くのってとっても楽しいね!o(^▽^)o
昨日と今日で、イラストが2枚出来上がったんだ。
許可が貰えたら、このブログでもご紹介するね!
次はチームメイトの女の子を描く予定!
がんばるぞ~☆
みんなの立候補も待ってるからね~!

えと、話は変わって企画のこと!
前に男の子集会を開きたいってお話をしたんだけど覚えてる子いるかな?
実はアレをそろそろ実行に移そうかと思ってるの!(=⌒▽⌒=)
11月はイベントラッシュで忙しくなりそうだから、
開催するなら今週末がいいかな~なんて思ってるんだ。
告知期間は短くなっちゃいそうだけど、
そもそもストライクゾーンの狭いイベントになりそうだし、
少人数でわいわいできたらいいなって思ってるよ!
これから参加要項まとめようと思ってるから、
ブログで公開できるのは夜になりそうかな?
どうぞお楽しみに~!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆

ギャラリー
  • ファニティのウキウキショッピング!
  • ファニティのウキウキショッピング!
  • ファニティのウキウキショッピング!
  • ファニティのウキウキショッピング!
  • むにむにみほん!【さらに改訂】
  • むにむにみほん!【さらに改訂】
  • ぱわふるでうすさま!
  • ぱわふるでうすさま!
  • ぱわふるでうすさま!
記事検索