PSO2 Play-log

ファニティのお送りするなりきり系PSO2プレイ日記だよ!

2014年12月

ファニティのお送りするなりきり系PSO2 プレイ日記だよ!

やっちまった納め!

ハァイ!
あたしミラ!
みんな、強化週間、頑張ってる~?
アタシも強化、頑張ってるわ!
頑張った強化の成果がこちら!

2014-12-31-093233.jpg
☆12だよ、わーい!
でも強化費用くっそ高くて涙目!

2014-12-31-095621.jpg
ミズーリも拾ったの!
☆11だけど、まだ現役でいけるよね?
何よりかっこいいし!

2014-12-31-102737.jpg
あ、コレまだ特殊能力追加してなかった!w
潜在開放頑張ったよ!
…まだ1段階だけど!

2014-12-31-102731.jpg
フブキエニシもついに拾えたよー!
かっこいい!
鞘から抜かないけど!!!w
ディアボ・ソールってナイスな効果ね、
早速つけてみちゃった♪ 

2014-12-31-102749.jpg
これまたかっこいいスイレンシャク!
脱☆10を目指して着々と強化中!

2014-12-31-052314.jpg
今回アタシがいっちばん力入れて鍛えてるのがコレ!
け、結構頑張った…よねっ?
潜在も開放したくて、1段階開放してみたんだけど、
強化リスク-4がおっかなくって、
強化成功率+30%がないと怖くて強化できない…!><;
潜在1レベル開放して+9まで鍛えたところで強化成功率アップがきれちゃって、
今エクスキューブ貯めてるとこっ!

それにしても、新しい強化システム、すっごくイイ感じだね!
つけたい能力つけやすくなって嬉しい!
んだけど、お金がメッチャかかるのが玉に瑕><;
メセタを稼ごうと思って、
お洋服をマイショップに並べてたんだけど、
その時もうすっごく眠くって…。
一着すごいイキオイで売れたから、わーい!って思ってたら
なんか桁がひとつ足りないッ!!?
うわぁ~ん、50万で売ろうとしてたの、5万で売っちゃったよ~っ!!!><;
あ、アタシのバカ…!!!
なんというご祝儀価格…!
今年最後のやっちまったお話しでした!
来年は…気をつけるわ…!

それじゃぁ、みんな、よいお年を!

楽しみ!未年スクラッチ!

ばんちゃ!
ファニティだよ!
気づけば明日は大晦日!
もういくつ寝るとお正月!!!
お正月と言えばぁ~…
未年スクラッチだ~っ!!!
2週間限定の配信らしいけど、
オレの、オレの欲しかった
エターナルFレイヤー
ラインナップに入ってる…!
今は3千万とかしてぜんっぜんかえないけど、
スクラッチが来ればお値段も下がるはず!
っていうか引く!!!
ACもチャージしたし、準備万端!
1月1日が待ち遠しいよ~!
待ってろエターナルFレイヤー!
絶対ゲットするぞ~!オー!

あ、でもでも!
今ね、も一個欲しいヘアスタイルがあるんだ!
その名もスポーティショートヘア
すっごく可愛いショートカットなんだ~♪
でも、今それ、1300万とかして高嶺の花…!
今は強化週間だし、
そっちにお金使いたいから、
買うのは当分先になりそうだなぁ~><;
これもいつか必ずゲットするんだもんね!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆

和風拠点は楽しいな!

こんちゃ!
ファニティだよ!
みんな、お久しぶりーふっ!
久々のブログの更新なのにゲッツな始まりだよ!
VITA壊れちゃって、PSO2にろくにログイン出来ないばかりか、
ネタ切れでブログ更新も滞ってたんだ~。
んが!
昨日ねぇ、お友達のチームの拠点がおもろいよ!ってお誘いが来て、
仮入部してお邪魔することにしたんだ~♪
とゆーわけで!
今日はコロちゃんが和風拠点の魅力を徹底レポートだよ!

ひゃぁ、ファニティさぁん、ハードル上げないで下さいよぅ!
不肖コロちゃん、和風拠点の楽しさをお伝えするべく頑張りますね!
まずはコレをご覧下さい!
2014-12-28-150710.jpg
ばばーんっ!
どうですか、この最高のお花見ロケーション!
桜もはらはら舞ってて、
気分はとってもハルコタン!

2014-12-28-151035.jpg
男達の哀愁漂う背中…じゃなくって、
和風なお散歩道です!

2014-12-28-151705.jpg
離れたところにお屋敷完備!
ぽかぽかの縁側が眠気を誘います…!

2014-12-28-152810.jpg
桜並木の小道を抜けると…

2014-12-28-152153.jpg
なんとおみくじどころが!
ボクも引いちゃいました!
結果は末吉…
何度かやったけど全部末吉…orz

2014-12-28-152833.jpg
情緒あふるる橋!
欄干の上に飛び乗って、
牛若丸ごっこをしたかったのですが、
ボク、キャストなのでカムイフウビが着られなかったのです(;_;)
キャスト用カムイフウビの実装が待たれますね!

2014-12-28-154122.jpg
こうゆうのってなんていうんでしたっけ?
ほら、砂利がしいてあって、そこに流水のような模様が描いてある…
そんな素敵なお庭も実装しております!
思わず喜びの盆踊りです!

2014-12-28-163958.jpg
お茶菓子をつまみながらごろごろ。
レ、レポートサボったりしてませんよっ!?

2014-12-28-153106.jpg
石の上にも三年!
なんちゃって!

2014-12-28-154720.jpg
おまけです~。
どこかで見たことある方が、チーム拠点の受付やってらっしゃいました!
お名前は…ビアンさん!!?
ビアンさん、偽名を使ってまで、女装のアルバイトしなくたって…


コロ殿ぉおおおおお!!!!!!! 
あ、あらぬ誤解を招くような発言は控えて頂きたいっ!
その方はあくまでビアンカ殿であって、
断じて私ではないっ!!! 


ええ~っ!?
でもビアンさん、
これ、他人のそら似じゃすまされないレベル…

だまらっしゃい!
罰ゲームで女装して受付に立ったことなど一度たりとてないのだッ!!!


翻訳すると、
女装して受付嬢プレイするのが趣味です???

ちっがぁ~うっ!!!!!

ビアンさんの新たな世界への目覚めと共にレポート終了です!
ボク、頑張りました!


それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆

無視して終わるなぁぁぁぁあああ!!!!!

ギャラリー
  • おっしゃれおしゃーれっ♪
  • おっしゃれおしゃーれっ♪
  • おっしゃれおしゃーれっ♪
  • おっしゃれおしゃーれっ♪
  • おっしゃれおしゃーれっ♪
  • ボツ絵とうろおぼ絵!
  • ボツ絵とうろおぼ絵!
  • ゴールド聖闘士現る!?
  • ゴールド聖闘士現る!?
記事検索