PSO2 Play-log

ファニティのお送りするなりきり系PSO2プレイ日記だよ!

2015年01月

ファニティのお送りするなりきり系PSO2 プレイ日記だよ!

少人数防衛、そして!

福の神見習いりんどん丸、推参じゃぁ!
聞いて驚け!
わしゃぁゆうべ、少人数防衛戦に参加してきたんじゃぞぃ!
5人、そのうち3人がサブキャラで、
SHの侵入に挑む、っちゅーチャレンジじゃ!
友達が「勝ったら新キャラ!」とか、
「負けたらヌード!」とか宣言しとったんで、
わしも負けずに
「勝ったら新サポパ!」を
宣言してみたぞぃ!
「勝てる気がしない」と弱気ムードのスタートじゃったけど、
結果は2回挑んで二回とも辛くも勝利を収めたんじゃ!
みんなよぅがんばったのぅ、お疲れさんじゃぁ!
で!
勝ったからには約束通りサポパ作るのが男っちゅーもんじゃ!
まえからちっと作ってみたいのがおっての、
この勝利が後押ししてくれたわい!
でも、わしんトコだとサポパ枠が足りんくなりそうなんで、
ミラねぇのトコにお願いするかの!
ほんじゃ今から作りに行ってくるぞぃ!

セブンコラボちょーたのしみっ!

ばんちゃ!
ファニティだよ!
公式サイトで、今年もセブンイレブンとのコラボが発表されたね!
ラッキーくじもいいけど、
スタンプラリーの景品がちょー豪華!
オリジナルカラーのアークマスーツや
ザムロードもいいけど、
ルクミンすっごいほしいよ~っ!!!
懐かしいし可愛いし、
コイツはちょー期待!だね!
まぁ、オレんちにはスマホ、ないんだけどさ…orz
お金貯めてマイショップ購入用に備えとこっと!
それじゃぁ今日はここまで!
まったね~!

ふ~っ!

こんちゃ!
ファニティだよ!
ふえぇぇ~っ、
やっと自己紹介用の写真の編集が終わったよ~!><
今日はつかれたから自己紹介の更新はまた明日!
それじゃ、まったね~!

まてーいっ!!!
もうちっとみのある話しっろっつーの!


ふぇぇ~っ!?
でももうオレ疲れちったもん~!
早く休憩してPSO2esやりたいよー!

ん?es?

うん!
家族がタブレットpc使い始めたから、
試しにやらせて貰ったら、
ケッコーおもろいんだ~♪
ドコでレセプターって取れるんだろ?
ちょー楽しみ!

おまえなぁ、
人様のパソコンに迷惑かけんなよ?


だ、だいじょぶだもん!
・・・たぶんっ!

まったく・・・。

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆

ファニティ、行き詰まる!

ばんちゃ!
ファニティだよ!
たいへんたいへん!
ブログのネタつきたー!!!

自己紹介の更新はどうしたんだよ?

あ、ブラッキー!
ちょっと忙しくって、
まだ全然編集できてないんだよ~><;

ったくしょうがねぇなぁ、
んじゃ、なんか別の話題でお茶濁しとけ!


うー、別の話題~?
ファニティ、プリパラデビューしました!とか…?

自ら男の娘宣言だと!?

ちがうもんちがうもん!
プリパラはステージ上がれば誰だってアイドルなんだもんっ!

そのうちコラボ来るかもしんねぇけど、
今のトコ畑違いだからやめとけ。
そうだなぁ・・・
あ、あれはどうだ!
PS NOVA!


ノヴァ!
…ノヴァかぁ~・・・。

なんだ、あんま乗り気じゃなさそうだな?

だってさぁ~、
新しいお洋服作りたいんだけど、
素材どこにあるのか全然わかんなくって、
先に進めないんだもん!

いや、服は後回しでいいだろ!?

よくなーいっ!!!
オレは可愛いお洋服着るのが好きなの~っ!!!
なのに、なのに、
いまだにヘイズソーサラーが出てこないんだよ~っ!!!

おまえそれ、PSO2の方で10着ぐらいもってんじゃねぇか!

だってかわいいからっ☆

アホタレ!!!
そんなだから100個も持てるアイテムパックが
いっつもパンパンなんだろうが!
服持ち歩きすぎだボケ!


はぅっ!!!
そ、それは言い返せない…

ノヴァのアイテム欄は増えないんだぞ、
服で枠とるのはやめとけ、な?


ふにゃぁ~(;_;)
それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆

ぱしゃぱしゃ!

こんちゃ!
ファニティだよ!
ふぇ~、ようやくブログの自己紹介用の写真、
撮り終わったよ~!
12人+サポパ8人…長かった…!
これから加工して自己紹介更新しよっと!
完成するまで先長そうだけどねw
それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆

寝る子は焦げる!?

ハァイ!
あたしミラ!
ツートーンヘアが気になってたスクナヒメポニー、
ついに装備しちゃった♪
pso20150119_122120_032.jpg
かっわいい~♪
でもこれ、色その2を編集するのにもエステパスが必要なのよね><;
エステパスなしで編集すると、
帰り際にいきなり要求されて
アレッ!!?てなるから気をつけてね!
せっかくエステパス使うんだし、いろいろいじってみましょ!
というわけで、
アタシこってりエステして来ちゃった♪
背伸ばしたり、スタイル直したり、
日焼けしたり…
でも、この日やけがいけなかった気がするわ~!
なんかめちゃくちゃガングロ!!!!
お、おかしいなぁ、こんなはずじゃなかったんだけど…orz
おまけに昨日は寝落ちで友達に迷惑かけまくっちゃったし、
もうもう、これも全部ガングロのせい!きっとそう!
・・・・・・じゃなくて反省してます、ゴメンなさ~い!(;_;)

ギャラリー
  • くロードさんとしロードさん!
  • くロードさんとしロードさん!
  • くロードさんとしロードさん!
  • くロードさんとしロードさん!
  • くロードさんとしロードさん!
  • くロードさんとしロードさん!
  • くロードさんとしロードさん!
  • くロードさんとしロードさん!
  • くロードさんとしロードさん!
記事検索