PSO2 Play-log

ファニティのお送りするなりきり系PSO2プレイ日記だよ!

2015年11月

ファニティのお送りするなりきり系PSO2 プレイ日記だよ!

今回の戦利品のご紹介!

ばんちゃ!
ファニティだよ!
今回の新スクラッチ、
いろいろ欲しいのあったんだけど、
やっとほしかったの全部買えたんだっ♪
今日は戦利品をご紹介するね!
2015-11-25-233914
2015-11-25-233921
2015-11-25-235049
2015-11-25-235055
まずはクレーデルコートー!
オレとビアンさんはお揃いでお帽子も買ってみたよ♪
なんかねぇ、思ってたよりほそっこくて、
ビアンさんがか弱そうになっちゃった!
2015-11-25-171604
マグナスにも買ってみたけどなんかヘン~(;_;)
サポパにもお試し着用機能が欲しいなぁ~、しょんぼり。
2015-11-25-232536
2015-11-25-232548
お次はレグザさんのアジャイルコート月~!
かっこいいよね~、金色がちょい悪感だしてる~!
色を紫にカラパスしようか悩み中だよ!
2015-11-26-061500
2015-11-26-061521
ひよこにはノルノロゼットCだよ!
お帽子もセットで買っちゃった♪
すっごい脚ふと…あ、いやっ、なんでもないっ!!!
2015-11-26-181148
2015-11-26-181156
ミラにはメイリーブロッサム紅~!
カンフーの達人っぽい!?あちょー!!!
2015-11-26-180658
2015-11-26-180717
今回のスクラッチかんけーないんだけど、
タイガーピアス雪がかわいくてつい買っちゃった!
カラパスで赤にしてみたよ!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆

今日のリザルト!その3

こんちゃ!
ファニティだよ!
さっきやっと一枚ペン入れが終わったんだ!

2015-11-26-074755
これペン入れの最中!
後ろから光あてて下書きを透かしてるんだ!
消しゴムかけの手間が省けていい感じ♪
よーく乾かさないと、
次の線描いた時ににじんじゃうから
ぷそりながら待ってたよ!
おかげでDFガールズのお題がちょっぴり進んだよっ☆
2015-11-26-124906
これがペン入れ終わった一ページ目!
ところどころにじんじゃって修正液だらけなのはナイショっ!
完全に乾いたらべた入れして、
トーンはって、
パソコンに取り込んで文字入れて…
これがあと4ページ分!
先長いね!w

とりあえず乾くまでぷそる~!
ミラのメイリーブロッサム紅を買うために
お金ためるんだ~いっ!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆

クロトさん、しどいわっ!!!

ばんちゃ!
ファニティだよ!
さっき、とりあえず買えるとこまでお買い物済ませてきたよっ☆
でも、欲しいのぜーんぜん足りない感じだったから、
新しいTAに行ってきたんだ!
そしたらねぇ、クロトさんのとこでオレ戦慄!
オーダーの対象、SHってなってる…orz
ウォパルがぬるかったから油断してたよ~!><
とりあえずSHで受けてみたものの、
クリアできるかなぁ…。
そしたら突然飛び入りさんが現れて、
一緒に行くことになったんだ!
サポパさんもつれて、これならいけるかも!
始めてみると、黒の領域の敵とおもちゃ系ダーカーがわんさか~っ!
アンジャドゥリリとかコドッタ・イーデッタとか、
強いのも混じっててはらはらしたけど、
7分くらいでクリアできたよ!
クロトさんのオーダーもクリアできました~!ぱちぱち!
バルロドスのオーダーがデイリーに来てるみたいだったから、
ついでにそれもクリアして、
さっきやっとクレーデルハット買っちゃった♪
これから写真撮りに行くんだ、あとでのっけるねっ!

そだ、漫画の続報も!
ペン入れしようと思ったらね、
トレース台っていう、下から光あてて絵をなぞる台があるんだけど、
それが光らなくなっちゃって、
わぁん、ど~しよ~っ!!!
ってずっとバタバタしてたんだ><;
それが光らないと、ペン入れできないよ、大変っ!!!
でも、よくよく見たら、
コンセントが入ってませんでしたっていうオチだったんだけど…orz
ぐすっ、結局今日はペン入れできなかったや、しょんぼり…。
オレのあほーっ!!!!!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆

本日のお買い物メモ!

こんちゃ!
ファニティだよ!
公式サイトが更新されたね!
ふむふむ、今日から新しいTAが始まるのかぁ~!
敵を倒す速さを…競う…
お、オレには無理かもしれない…orz
だってオレのTA、めっちゃゆっくりなんだよ!?
ともすればAランクに間に合わないかもしれないくらいのゆっくりぶりだよ!?
はぁ、クロトさんも簡単にはメセタをくれないつもりだな、やりおる…!
それ以前に、まずはオレのとこの12人全員で
全部のTAいけるようにならなくっちゃね!
りんちゃん、なゆちゃん、孫策さん、周瑜さんが
まだ全部のエリア開放終わってないんだよ~!
いつか12人全員分TAしたらどれだけ時間かかるか
チャレンジしてみたいね!
・・・死にそうだけどw

アイテム一覧、更新されてたねぇ!
今回のアイテムでほしいのは、
断然クレーデルコート!
ビアンさんかマグナスに似合いそうな予感っ!
おそろいのクレーデルハットもほしいなぁ、
普通にかわいいお帽子だから、オレもかぶりた~いっ!
メイリーブロッサム紅はミラに着せてみたいし、
ノルノロゼットCはひよこが着たらかわいいかも!
あと、何気にアジャイルコートの月が欲しいなぁ!
レグザさんに似合いそう…!
うー、今回もお金がめっちゃかかりそうだぁ、
TA、がんばんなくっちゃね!

DFガールズのお題も更新されてたね!
ラグオルメモリ目指して頑張るぞ~っ!
でもね、オレ、こないだまでのクイズのやつ、
あんまし答えられなかったから、
ラグオルメモリ、フォニュームの衣装にちょっぴり届かないかも><;
くぅ、そしたらプーシャンにしようかなぁ…!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆>

今日のリザルト!その2

こんちゃ!
ファニティだよ!
今日はメンテの日だね!
まったり漫画描いちゃうぞっ☆
さっきねぇ、下書きが全部終わったんだよ~♪
2015-11-25-113557
こーんな感じの漫画だよっ!
パソコンでPSO2してたらあの時のログが残せたはずなのに、
今はVITAだから記憶力に頼るしかなくって~><;
ところどころ違うとこあるけど、
間違い探しはしないでねっ!w

さぁ、いよいよペン入れだね!
オレ、まじめに漫画描くの何年ぶりか!ってぐらい描いてなかったから、
ペン先さびてないかとか、
インク固まってないかとか心配~><;
とりあえず、メンテが明けるまではペン入れがんばろっと!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆

今日のリザルト!

ばんちゃ!
ファニティだよ!
あれから頑張ってねぇ、
下書きが2ページ進んだよ!

2015-11-24-214755
ゆっくりだけど頑張ってるから!
完成、楽しみにしててもらえると嬉しいなっ♪

よし、それじゃこれからきんきゅー行くぞぉ!
まったね~☆

ギャラリー
  • ファニティのウキウキショッピング!
  • ファニティのウキウキショッピング!
  • ファニティのウキウキショッピング!
  • ファニティのウキウキショッピング!
  • むにむにみほん!【さらに改訂】
  • むにむにみほん!【さらに改訂】
  • ぱわふるでうすさま!
  • ぱわふるでうすさま!
  • ぱわふるでうすさま!
記事検索