PSO2 Play-log

ファニティのお送りするなりきり系PSO2プレイ日記だよ!

2016年01月

ファニティのお送りするなりきり系PSO2 プレイ日記だよ!

ファニティ、そわそわする!

ばんちゃ!
ファニティだよ!
メンテ、延長になっちゃったね><
終了予定時刻22時って、
もうすぐ明日になっちゃうね!?
くぅ~、これが音に聞くじらしプレイだなぁ!?
PC版のアップデータの再配信もまだみたいだし、
運営さん、頑張ってねっ!!!
すっごく楽しみに待ってるからね~っ!!!

22時まで時間あるし、
それまでにやっときたいことを書いとこう!
その1、お風呂に入る!
メンテが明けたら眠くなるまでノンストップで遊ぶんだ!
でも、おふとんに入るとソッコー寝ちゃうから注意!
その2、どんな新キャラさん作るか考える!
気が付いたら作りたい候補が4人に増えてて大変なことに!
キャラクリしながらイメージ固めていきたいね!
その3、ペットちゃんの名前を考える!
っていうか、誰がサモナーやるか決めとかなくちゃ!
オレはずぇったいやるとして、
コロちゃんかひよこか新キャラさんに
サモナーしてほしいんだよね!
それに合わせてペットちゃんの名前を決めたいよね!

と、このくらいやりたいこと書いとけば、
3時間なんてあっとゆうまだよね!
さぁ、まずはお風呂に入っちゃうぞ~!
それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆

やばい、キャラクリちょーおもろい!

こんちゃ!
ファニティだよ!
3~4日くらいかかるんじゃないかと心配してたダウンロードも
2時間くらいで終わってはっぴー♪
vitaさんにはエピソード4仕様のPSO2がインストールされたぞっ!
オフラインキャラメイクの機能を立ち上げてみたら、
ここもすでに新機能が追加されてるみたい!
2016-01-27-100658
サモナーいたーっ!!!
どうでもいいけどこの人、ロジオさんにしか見えないw
でね、さっそくキャラメイク楽しんでたんだ!
腰回りの機能は正直オレが思ってたのとちょっと違ったけど、
首周りの機能はいい感じ!
で、いっちばんすごいと思ったのが、
アクセサリの調節!
サイズも角度も変えられるんだよ、すごいすごい!
2016-01-27-115956
これ、いつものクルーンハットね!
2016-01-27-102431
で、これがちっちゃくして角度変えたクルーンハット!
すっごくかわいいよねっ!?ねっ!!!
ほかのアイテムもすごいことになりそうだね~!
あと、初期お洋服が追加されてる気がするよ!
ヴァイゼクルーンのGVって、今回から追加だよね!
キャラクリはかどっちゃうなぁ、新キャラさん、どんな子にしよう…ワクワク!
あ、そういえば、
今日はまだ新スクラッチは来ないんだよね?
レイヤリングウェアもやりたかったけど、
それは金曜日までお預けだ~><

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆

待ちきれないので!

ばんちゃ!
ファニティだよ!
エピソード4のこと考えてたら、
すごく楽しくなってきちゃって、
待ちきれなくってお絵描きしちゃった!
名称未設定 2
まだ描きかけなんだけど、
オレとサリィちゃん!
ワンダとトリムもかわいいけど、
抱っこできそうなサイズなのは
サリィちゃんだと思うんだよねっ!
完成したらブログのタイトルのイラストに使おうかなっ♪
あ~、早くペットちゃんをモフモフにしたいよー!

みんな、ペットちゃんの名前って、もう決めてるっ?
オレはねぇ、まだ迷ってるんだよね~!><
ララベルとか、メグとか、ペルシャとか、
古めかしい感じの魔女っ娘ネームで行くか、
スイーツとか、プルルンとか、ユメカとか、
リカちゃんのお友達シリーズで行くか…!
ペットちゃんは複数育ててもいいみたいだから、
いろんな名前つけてみるのもいいかもしんないね!
でも、肝心のペットの卵って、
どのくらいの割合で手に入るのかなぁ?
マガツに行った時の☆10武器くらいの勢いで出てくれれば
よりどりみどりなんだけど、
ありがたみがなくなっちゃいそうだよねw

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆

早くもイラコンに向けて!

こんちゃ!
ファニティだよ!
募集はまだだけど、
早くもイラコンに向けて作品作りに取り掛かってるよ!
昨日ムサシさんのイラスト完成したんだ!
募集開始が待ち遠しいね!
今日は、没になっちゃったほうのイラストを公開するよ!
ムサシ
アニメの3話の提供画面チックなの目指してたんだけど、
なんかもう入り乱れてるわホモくさいわで没!
たぶん、このイラスト見ても、
オレとDFガールズくらいしか楽しくないんじゃないかな…orz

話は変わるけど、
明日はいよいよエピソード4の配信日だね!
うう~っ、すっごく楽しみだよ~っ!!!
東京、サモナー、お洋服…
何から楽しもうかなぁ~♪
PS4版のクローズドβの募集も開始してたね、
PS4持ってる子はチェキ!
PS4版もそうだけど、
明日の配信、きっとすんごくデータ重たいんだろうなぁ…。
完全ダウンロードに3~4日かかっちゃうかもしれない…orz
すんなりダウンロードできますように!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆

しーすとらいくばっく!

ハァイ!
あたしミラ!
ファイターとバウンサーがついにカンスト!
昨日は満を持して深遠SHソロに逆襲してきたわ!
2016-01-23-232015
インしたのが遅くって、
時間間際の開始!
アークスレベルはすでに3だし、
これなら負ける理由がないわねっ!!!
(ゼノさんの受け売り)
2016-01-23-234301
ほらほら!
今日はダブルを20分ちょいで沈められたの!
この調子なら…!
2016-01-24-000227
くー、残り20分切ってもまだ最終形態出てこないか~!
ちょっと時間が押してきたかも!!?
2016-01-24-000823
残り14分で最終形態!
ひあああ、ま、間に合ってぇぇぇ!!!
2016-01-24-002220
うわぁ~んっ!!!
また間に合わなかったよ~っ!!!!!
多分もうちょっとで仮面…!
ぐすっ、ぐやじぃ~っ!!!><
うーん、レベルもマグもmaxまで鍛えたし…。
武器も今あたしが作れる最高性能…。
もうちょっとアグレッシブにいかなきゃダメなのかしらね?
EP4になったら今度こそ勝つっ!!!
首洗って待ってなさいよ、深淵~っ!!!

そうそう!
今日ね、キャラクター紹介の
ファニティ、ブラッキー、あたし、ビアン
のページに画像追加しといたわ!
期待してるからね、シロさんっ!

それじゃぁ今日はここまで!
またねっ!

ジ・アニメーション感想文!その2と3

ばんちゃ!
ファニティだよ!
今日は月曜日~♪
2週目にして早くも書きそびれちゃった
2話と3話の感想文、
ネタバレありありで行ってみよー!

まずは2話!
アイカちゃん初登場だね!
2話目にして早くもソロさんと険悪なムード!?
あんまり萌えませんでした、以上っ!

次は3話!
2話とうって変わってすっごくいじりたい3話!
だってあの最後の提供画面だよ!?
DFガールズに特殊能力「腐女子」が発動しちゃったよ!?
でもオレは、DFガールズに物申したい…
オレはユーちゃんは受けだと思うよー!!!!!
はー、すっきりした!

ストーリーは、ロールプレイが題材になってたね!
ロールプレイ好きなオレは、興味津々!
コウタ君のキャラにイツキ君はひいてたけど、
…え、あれっ!?普通にありでしょ!?
お、オレだけっ!!?
むしろよくその語彙がポンと出るね!って感動したっ!
オレも負けてられない…!
悠久の時を経て現世にファニティ降臨!
どうどう?かっこいい~っ?
…ビアンさんあたり普通に使ってそうだな、これ…。
コウタ君のフレンドさんたちもロールプレイ集団!
オウガキャットさんはなにげに
ももーいさんとイチタローさんが声あててて
おお!おなじみ!って思っちゃった!
物語後半ではアラシダメ、絶対!みたいな展開に!
わー、沼男キター!
と思ったらアラシ役でちょっぴり悲しかったけど、
あっという間に改心しちゃうとこがかわいかった~!
実際、アラシちゃう子って、
あらそう!と思ってやってる子と、
あらすつもりもなかったのにあれちゃう子といると思うんだよね。
前者は言語道断っ!
やめてほしいなって思うけど、
後者の場合は何が悪かったのか特定が難しそう><;
イツキ君みたいに円満に解決できないこともあると思うけど、
めげずに楽しみたいなってしみじみと考えちゃった!
まぁ、アラシのお話は置いといてっ、
ムサシさんっ!
かわかっこいいので、
オレはこれからも応援しちゃうぞっ☆
次のイラコンのお題、ジ・アニメーションらしいから、
ムサシさんで決まり!
ムサシさん好きっ子のみんな、
イラコンにムサシさん描いてあげてねっ♪

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆
ギャラリー
  • ブラッキー、がくへにょになる。
  • ブラッキー、がくへにょになる。
  • ブラッキー、がくへにょになる。
  • ブラッキーがプンプン丸!
  • ブラッキーがプンプン丸!
  • ブラッキーがプンプン丸!
  • フォトジェニックファニティ
  • フォトジェニックファニティ
  • フォトジェニックファニティ
記事検索