PSO2 Play-log

ファニティのお送りするなりきり系PSO2プレイ日記だよ!

2017年02月

ファニティのお送りするなりきり系PSO2 プレイ日記だよ!

独極、再び。

ハァイ!
あたしミラ!
現在16人いるキャラのうち、
独極1-5を突破したのはブラッキーただ一人。
あたしも負けてられないわ!
というわけで、あたしも最近、バウンサーで独極に挑戦してるの!
ファイターバウンサーで行こうと思ってたんだけど、リミブレがうまく使えなかったから、
最近はバウンサーハンターを勧めてもらってそっちで頑張ってみようかなって!
あたしの最高記録はグンネガム…2面よ…orz
フレンドさんも最近独極に挑戦してるらしくって、
同じく2面で詰まってるみたいなの。
どっちが早く突破できるか、これは競争ね…!
フォトンブレードフィーバー>通常攻撃のコンボをガスガス当てると
すごい速さで倒せるって、実演付きで教わったわ!
只今途切れずに出せるように練習中!
うっかり敵のいないとこに飛ばしちゃってゲージ0、すかっ、大ダメージ!
みたいなのが多いから気を付けないと…><;

話は変わるんだけど、
今日イラコンの締め切りだったのよね!?
あばばばば、昨日まったりバレンタイン漫画描いてる場合じゃなかった~っ!
今から5時間で完成…無理だぁ…orz
また一つ、描きかけのイラストが増えちゃうわね…。

それじゃあ、またねっ!

バレンタインにゲンコツを。

ハァイ!
あたしミラ!
今日はバレンタインデー!
ということで、バレンタインな漫画をお届けしちゃうわね!
いつものことながらお見苦しい漫画でごめんなさいっ!

バレンタイン01
バレンタイン02
バレンタイン03
バレンタイン04
バレンタイン05
バレンタイン06
バレンタイン07
バレンタイン08
バレンタイン09
おそまつ!
ボクスさんなんてよんだらぶっ飛ばすわよっ!!!

まねっこファニティ!

こんちゃ!
ファニティだよ!
かさねさんのブログに小説がアップされてて、
すごく面白かったからオレもやってみたくなっちゃった!
というわけでっ、オレも小説に挑戦してみたよ!
しょうせつ01
しょうせつ02
しょうせつ03
しょうせつ04
小説書いてたら、なぜか漫画になっちゃったんだ!!!
ふしぎなこともあるもんだねぇ~?

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆

素敵なブログのご紹介だよっ☆

ばんちゃ!
ファニティだよ!
今日はねぇ、
最近いつも一緒に遊んでるフレンドさんの、
素敵なブログをご紹介しちゃうよっ☆

重ねて経験値!〜PSO2〜」(http://blog.livedoor.jp/kasanegasane883901/)

去年の終わりごろにPSO2をはじめたかさねさん!
すくすく強くなってく様子やにぎやかな日常が楽しい会話形式で綴られているよ!
何よりオレが楽しみにしてるのは、
なりきり系ブログだということ~っ!
こうゆうのを待ってました~!
キャラ同士のかけあいがとっても楽しいんだ~♪
なりきり系ブログが好きな子は必見っ☆
かさねさんの素敵ブログは、
上のリンクか右下のリンク集からチェキっ!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆

珍妙集団現る!?

こんちゃ!
ファニティだよ!
まずはこいつを見てくれっ!
ファンタシースターオンライン2_20170210231827
踊り狂う箱の群れ…!
こんな絵は生涯に1度しか撮れないZE!(byベトール)
昨日もフレンドさんたちと遊んでた時にね、
いかのぼうしかぶってる子がいたから、
サラブレッドマスクで対抗してたら、
そこから珍妙なコスプレ大会が始まっちゃったのね!
とにかく「これいつ使えばいいの…?」みたいなアクセサリを
装備しまくったよー!
オレ、昨日初めてゾンビマスク装備したよ!!!!
みんなでコスプレしてたらあっという間に時間が過ぎちゃって、
クエストには結局いけなかったんだけど、
たまにはこんな風にのんびりチャットで過ごすのも楽しいよね~っ♪
次のコスプレ大会?までに新しいネタ仕込んどかなくちゃ…!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆

まだかなまだかな!

ばんちゃ!
ファニティだよ!
去年の11月ごろ、PSUコラボのスクラッチの第二弾が来てたけど、
あれの告知ページに第3弾があったはずなんだよね!
・・・いつ開催予定なのっ!!!?
年明けすぐに来るのかなーなんて思ってたら、
一向に情報が来ないんだけどっ!!!><
第3弾はきっとビーストのお洋服とのコラボが来ると思ってたのにぃ!
タイラーとかトニオとかレオジーニョのお洋服、
まだかな、まだかな…!
このまま消えてなくなったりしないよね!?
オレ、めっちゃ楽しみに待ってるから!!!
待ってるからね~っ!!!

そだ!
あのね、+35にした武器はその武器自身の特殊能力因子を継承できるって
教えてもらったんだ!
こないだ35にしたフォルニスのツイマシ、
改造してみたよ!
ファンタシースターオンライン2_20170210115034
こんな感じの能力を付けてみる~!
ファンタシースターオンライン2_20170210115052
100%まで持ってこれたよ!
ファンタシースターオンライン2_20170210115138
できたー!
わーいわーい!!!

でもね、これ持ってウキウキしながらソロ花挑戦してみたんだけど、
やっぱりかてなかったんだ~(;_;)
どーしてもダブル死なないの~!><
うーん、コレクトシートの徒花のやつも、
左下のゲージが全然伸びなくてイラッ!とするし・・・
ユニオンブースター手に入んないなら、
これやってもあんまし意味ない気がするし、
もうすっぱり徒花シートとソロ花からは手を引こうかなぁ?
オレ、こっちよりもフォルニスもう一本完成させたいー!

最後にちょこっと報告―!
ラブラピタクトまだ残ってて、めでたくゲットできましたっ!
やったねっ♪

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆

ギャラリー
  • くロードさんとしロードさん!
  • くロードさんとしロードさん!
  • くロードさんとしロードさん!
  • くロードさんとしロードさん!
  • くロードさんとしロードさん!
  • くロードさんとしロードさん!
  • くロードさんとしロードさん!
  • くロードさんとしロードさん!
  • くロードさんとしロードさん!
記事検索