はじめまして、こんちゃっ!
ファニティだよ!
やっとブログ的な体裁が整ってきたから、
今度は記事を書いてみることにしたんだ。
今、すっごく楽しみにしてるオンラインゲーム、
「PSO2」のお話しをして行こうと思ってるよ。
興味があったらちょっとおつきあい宜しくお願いしまーす!^^

今配布されている「キャラクタークリエイト体験版」
もうみんなプレイしたかなぁ?
オレはねー、すっごいはまっちゃって、
もう60人以上キャラクターを作っちゃったよ!
作りすぎ?キニシナイ!
キャラクタークリエイト体験版っていうのはその名の通り、
PSOシリーズの醍醐味のひとつキャラクタークリエイトの部分を
楽しむことができる体験版なんだ。
オレは初代の PSOの頃からゆるくあさくプレイしてるんだけど、
今回のもやっぱりキャラクリが楽しい~!
ポータブルシリーズと比べると選べるパーツの数が少ない気もするけど、
それを補って有り余る設定箇所の細かさッ!
オレ、自分で輪郭とか鼻の高さをいじくるゲームって初めて見たよ。
なかなか思うように作れなくてもどかしいんだけど、
スライダーをじりじり動かしてここだっ!
ってポイントを発見したときの楽しさったらないんだよね~!
しかし、時間開けてから見直すと、
「あれ?ここんとこやっぱちょっとヘンかも?」ってなって
また作り直すという…そんなループ。
ぐるぐるしながらたどり着いた、お気に入りの自画像を貼っておくね!

e027fd1d.jpg


もちろん、そんな細かくつくんのめんどくせ!って人には
ベースタイプや簡単編集、オールランダムでもキャラが作れるよ。
自分の作ったキャラが動き回るベンチマーク機能もついてるから、
自分のパソコンでPSO2が出来るかどうかもはかれて一石二鳥!
まだプレイしてない人も是非プレイしてみてね!

それじゃあ今日はここまで。
まったねー!