こんちゃ!
ファニティだよ!
今日からキャラコンが始まったね!
オレも早速応募してきちゃった♪
応募したのはもちろんこのオレ!
67a78836.jpg

選考残れるかなぁ…ドキドキ…!
てゆうか男の子の需要ってどれくらいあるのかな…キニシナイ!
ああ、でもオレ、作文って苦手だから
PR文作るのすごく大変だった~。
たったの400字なのに全然うまんなくて…。
最終的にはてへぺろ☆って感じになっちゃったんだけど
あれでよかったのかしら?

キャラコンの賞品、グランプリはNPCになるって言うのは前にも公式ブログに出てたけど、
フィギュアになったりイラストになったりもするんだねぇ!
NPCで本編に出られるのももちろん魅力的だけど、
フィギュアになるのも素敵だなぁ…。
オレ、大事にガラスケースに入れて飾って家宝にするよ~。

キャラコンの応募は一人1回までみたいだから、
オレは迷わずオレを応募しちゃったんだけど、
他に60体くらい作ったあの子達が日の目を見ないのも悲しいので、
ここでちょこっと紹介したいなって思ってるんだ。
一人目はレンジャー予定だったこの子ー!
706381b8.jpg
 
なかなか目つきの悪いおにーさんに仕上がったと思うんだよね。

二人目はハンター予定だったこの子ー!
9f299548.jpg

ショートマッシュで目がちらりと見えるのってちょっとかっこよくない?

どっちも2キャラ目3キャラ目で使いたかったんだけど、
今日のブログで最初に作れるキャラクターは1体だけで、
追加キャラは有料ってゆうのをみて軽くショック…!
PSUシリーズが8キャラぐらい作れたからそんなつもりでいたんだよ~。
でもキャラクタースロットが有料ってゆうのはオンラインゲームじゃ珍しくないみたいだから、
あんまり気にしないでおこうかな…。
むしろ、クローズドβがすんごい楽しくて、
つい2キャラも3キャラも作りたくなっちゃうようなゲームになってることに期待!

あれ?
写真が男ばかりで華が無い?
華ならいるでしょ、このオレがっ!

…こほん。

女の子も挑戦してはいるんだけど、
すっごく難しいんだよね~><;
でも、頑張った成果をさらけ出したいので、
次回は女の子特集だよ!
それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆