こんちゃ!
ファニティだよ!
ツイッターでアナウンスがあったみたいだけど、
もうすぐクローズドβの情報が流れるのかなぁ…ワクワク!

今日はね、せいくらべに挑戦だよ!
キャラクリしてても他のキャラと並べるってできないから、
身長差ってよくわかんないよね。
オレは身長差フェチだから、この子とこの子を並べたときに、どれだけ身長差があるのか
という点にものすごくこだわりたいワケ。
で、SSを切り抜いて並べてみました~!
d1085cb6.jpg

おおー、オレちっちゃい!
オレの身長が141で、隣の子が180くらいだったからぁ、
約40の差ってこんな感じかぁ。
身長差フェチとしてはまずまず!
このでこぼこした感じが良いよね!
後ろの写真撮り損ねたんだけど、
オレ、おしりの形にもこだわって作ったんだ。
ぷりってさせると足も太くなっちゃって、
ほどよい感じにもってくの大変だったよ~。

…ちょっと!
いつまでヌードみてるの!えっち!

ついでに決めポーズしてる写真も作ってみたよ~。
24e0e5a7.jpg

武器構えてる写真撮るの大変だった~!
次へを押して保存したらシフト押しながらプリントスクリーン連打だよ~(笑)
でも、ちょっとかっこいい感じに撮れたでしょ?えへへ。
それじゃぁ今日はここまで!
まったねー!