ばんちゃ!
ファニティだよ!
なんだか今日はあちこちで当選のお知らせを見かけるねぇ。
おめでとう!そして羨ましい~!
オレはもう、新着メールありの知らせに一喜一憂するのにも疲れたよ、パトラッシュ…。
19日までに配りますって書いてあったから、
待ってればそのうち届くのかも!という希望はあるんだけど、
周りの人が当選してくのをみると、ちょっと焦るじゃない…!
明日に希望を託して、今日はもうお風呂に入ろうかな。
明日こそ、明日こそ当選のお知らせが届きますように!

…Σはっ!
明日日曜日だし、スタッフさんもおやすみなんてコトは…!?

あ、そうそう!
オレ、ちょっと勘違いしてたみたいなんだけど、
FUNのスクラッチの景品、お洋服は無かったんだね。
「アクセサリと髪型」かぁ~。
どんな髪型なんだろうね、楽しみだなぁ~!
アホ毛とかあるといいなぁ~♪
願わくば、アフロとスキンヘッドじゃありませんように…!

話は変わるんだけど、
公式サイトでアフィンくんを見てたら、誰かに似てるな~って思ったんだ。
誰だろう誰だろうってずっと思ってたんだけど、
ラタトスクの騎士に出てきたエミルくんに似てない!?
声が下野紘さんだからそう思っただけかもしんないけど…。
異論は認める。
アフィンくん、オレ達のパートナーになるみたいだけど、
どんな働きを見せてくれるんだろうね。
「あんたの背中を守れるようになりたかったんだ!」
と言いながら常にレスタをかけ続けないと死んでしまう、
PSOのアッシュの二の舞はごめんだよ!
ああ、でも手のかかる子ほど可愛いってゆうよね…。

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~!