こんちゃ!
ファニティだよ!
今か今かと当選メールを楽しみにしてたんだけど、
今日はメール送付はありませんってツイッターで流れたみたいでがっかり…orz
うー、待ち遠しいなぁ…ホントに来るのかなぁ…。
逆に、受かった人は今日は回線好いてるみたいだから、
早めにクライアントダウンロードしとくといいんじゃないかな?
オレみたいにメールが届くのを一日千秋の思いで
待ちわびてる人もきっと大勢いるはずだし、
cβ開始間際になればなるほどダウンロードに時間がかかりそうな予感だよ~。
ダウンロードと言えば、クライアントってどのくらいのファイルサイズなんだろうね?
オレんち田舎なうえにADSLだから、
ダウンロードむっちゃ時間かかるんだよねぇ;;
4ギガくらいのファイルに4~5時間は当たり前!みたいな…。
それこそ今日みたいな回線の空いてるときにダウンロードしておきたかったよぅ、クスン。

さぁ、それじゃぁきょうも元気にキャラクリ画像のご紹介だよっ!
本日もネタキャラさん、いっきまーす!
今回のテーマは「トリコ」だよ!
髪型それっぽいのが無かったからあれなんだけど、
雰囲気が出てればいいかな~。

まず一枚目はトリコ~!
303bcb6d.jpg

顔の傷、三本線も欲しかったな~。
最大身長にしてもトリコの身長230cmには及ばなかったよ。

二枚目はココ~!
5917f3ef.jpg
 
ターバンを!
ターバンを実装して!
もみあげの濃いショートカットとかも実装して!

三枚目はサニー!
3cf59726.jpg

カラフルな髪の毛を実装し(以下略)
せっかく頑張った顔が髪の毛でほとんどみえなくなっちゃったぁ。

四枚目は小松~!
5c158edb.jpg

オレ、これはなかなか自信作なんだけど、どうどう?
鼻頑張ったよ、鼻!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆