こんちゃ!
ファニティだよ!
cβの募集終わっちゃったねぇ。
当選メールは19日まで順番に配信してるみたいだから、
まだ届いてない人も諦めちゃダメだっ!
プレイしたいみんなに当選メールが届きますようにっ!

今日はねぇ、当選の希望を絶望で塗りつぶす「強制終了」と
昨日から引き続き戦ってたんだ。
タブレットがいけないのかと思って抜いてみたいし、
ファイルが壊れてるのかと思ってインストールのし直しまでしてみたけど
やっぱり「想定外のエラーが発生しました」は治らない…orz
仕方ないから、ちょっと古いんだけど別のパソコンさんにインストールしてみよう
ってコトでさっきまでパソコンさん調整してたんだけど、
やっぱり同じところで同じエラーが発生しちゃうの。
もぅなんだコレ、なんの呪い!?
不具合報告送ったセガさんからは音沙汰ないし、
なんかもう、始まる前からお手上げな感じだよ~・°・(ノД`)・°・
せっかく受かったのに、最悪プレイできないことも覚悟しておく
必要がありそうだね、ぐすっ…。
実際cβ始まってみたら杞憂でした~!
ってなったら良いんだけど…。

ん~、あとはそうだなぁ、
ダイレクトXはキャラクリ体験版入れたときに最新にしてあるから、
2台のパソコンさんに共通することといえば、
GeFORCEを積んでるってコトかなぁ…。
でも確か、ゲフォってPSO2推奨のグラボだよね。
新しい方は310M、古い方は7600GTを積んでるんだけど、
古い方は基準を満たしてないってのは分かってるの。
310Mの方はどうなんだろ、買って1年半くらいだから、
それなりに新しいとは思うんだけど…。
モバイル用だからやっぱ、弱いのかなぁ…。
あとはドライバーの問題?
う~、その辺になってくると難しくてうかつに手が出せないんだよねぇ。
てゆうか、今の設定で安定してるからコレをいじるの勇気がいるっていうか…。

うー,頭がこんがらがってきた~!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~!