こんちゃ!
ファニティだよ!
今日も緊急メンテが入ってるね。
時間は昨日と同じく14:00~17:00だよ。
昨日のメンテはちょっぴり早めの16:30で終わったみたいだから、
今日も早めに終わるかも知れないね。
それまでちょこっとお付き合いくださーい!

昨日はね、ここあさんが主催するブロガー交流会に参加してきたよ!
参加した人は全部で10人!すごいね!
うち男の人(オレを含む)が3人で、あとはみんな女の子だったよ。
この男女比率もすごいね!
一人途中参加だったから、最初からいた男の人はオレを入れて二人だったんだけど、
誰かが「今日集まった男の人は一人だけだね」って言ったのね。
あれ?ちょっと待って?
確かにもう一人の人はキャスト男性って感じの風貌で
どこからどう見ても男らしい人だけど、
オレ、もしかして男カウントに入ってない…!?
そこで、「オレ、男の子だよ~」ってカミングアウトしてみたら、
そこからなぜか男の娘カウントになっちゃったのね~。
オレはここで改めて言っておくよ!
男の娘じぇないよ、おとこのこだよっ!
てゆうかもう性別=ファニティでいいよもぅ!

最初は自己紹介から始まった交流会。
ここあさんのマイルームにみんなで集まって、
一人づつ順番にゲーム歴とかブログの紹介とかしあったよ!
9fc6c06a.jpg

・・・あの。
オレのパソコンさんのスペックじゃ、
一緒にいても半分が泥人形になっちゃうのね;;
綺麗に撮れなくってホントごめんね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
みんなとっても楽しい人たちで、
ゲーム歴もいろいろだったよ。
マビノギやってる人も多いみたいだったね、
人気あるのかな?
主催のここあさんが落ちちゃったときにははらはらしたけど、
その隙にみんなでフレンドになったりグッジョブ送りあったり
楽しかったよ~^^

その次はマルチエリアで記念撮影!
複数のパーティに分かれて同じマルチエリアって
どうやって入るのかなって思ってたんだけど、
フレンド限定のチェックボックス入れとけば、
フレンド同士だけでマルチパーティエリアに行けるみたいだね!
すごいや!^^
で、撮ったSSがこちら!
e1e2c23c.jpg

…あの。
ホントどうしようも無く泥人形オンラインでごめんなさい…;;
美麗な写真は、きっと他のブロガーさんがアップしてくれてるはずだっ!
そのあとしばらく抜けてたんだけど、
戻ってからまた参加してクエストに行ったりロビーでお話ししたり…。
度重なる回線切断にもめげず最後まで遊び抜いたよ~!
でも、回線切断後戻ってこれなかった人もいたみたい;;
今日のメンテで、その辺改善されてるといいよね!

みんな、ラグがひどい中お疲れ様でしたっ!
とっても楽しい交流会だったよ!^^
またこうゆう機会があれば参加してみたいなぁ!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~!