こんちゃ!
ファニティだよ!
今日も緊急メンテが入ってるね。
例によって14:00~17:00になってるみたい。
毎日メンテを行ってるわりにはいっこうにログイン祭りやラグラグしいのは
改善されていないような気もするけど…(-。-;)
まぁ、そのためにテストしてるんだもんね。
oβ、そしてサービスインを快適なものにするために今がある!
今日も頑張ってシップに負荷をかけに行っちゃうよっ☆
だから、スタッフさんもがんばって原因を解明してね~!

メンテナンスが終わるまで、今日も日記をつらつら書いちゃおうかな。
昨日はね~、たまたま飛び込んだ部屋のお二人さんが
まだマグ持ってないんだっていう話になって、
フレンド登録した勢いでマグ取りのお手伝いに行ってきたよ!
森林探索がまだでてなかったから、
ダガンを倒し、ナヴ/ラッピーを倒し…
ようやくお目当てのクエが出現!
よっしゃー!ゴリラロックベア倒すぞ~!
とおもったら、なぜかいきなり森の中で
ダーク・ラグネが出現!!!?
ちょ、なにそれ!?どゆこと!!?
アンタ大人しく市街地にいなよ!
ひぃひぃしながらなんとか倒したけど、びっくりしたぁ~。
こんなこともあるんだね~。
ひどいラグと通信切断に見舞われながら、
なんとか二人がロックベアの角をとることに成功!
…したところでオレ、通信切断されてログイン出来なくなっちゃって…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
最後はぐだぐだになっちゃったんだけど、また一緒に遊べるといいな!

12時を回った頃再度ログインにチャレンジ!
やった~!今度はログイン成功~!
倉庫を整理整頓してたら
ブロガー交流会で知り合ったロアさんから
キャタドラン討伐行きませんかのお誘いをもらったよ!
慌てて荷物を整理してクエストにお邪魔しちゃいました~☆
キャンプシップについてからふと思ったんだけど、

・・・キャタドランってなんだろう?(゜ρ゜)

名前の感じからすると、キャタピラー×ドラゴン?
あ、ひょっとして森にいる緑色の転がってくるヤツのことかっ!
(※それはガロンゴでした。)
それならラクショー!と思って飛び込んだら
cc55e6b4.jpg

火山だぁああああああ!!!!!
初めて見る場所だぁ、すごーい!
歩いてるだけで体力が減って…って、ここ溶岩の中じゃん
クーラードリンク無いとダメなのかと思ったよ、焦った~!
なんか火山って地形が意地悪な感じだね。
高低差は激しいし、溶岩は熱いし…。
オレ、何回も迷子になっちゃったぁ、てへぺろっ☆
敵も見たことないのばっかりで、
オレ、青いビーム打ってくるヤツが苦手だな~。
チャージしてる間にばしゅんって撃たれて相打ちになっちゃうんだよね。
で、ずんずん進んでいくと出ました、キャタドランッ
えっと、頭がでかくて、体が長くて、
ダックスフンドに似ているって言ったら、ダックスフンドが怒るかも知れない…。
タイムアタックに挑戦してたみたいで、
3回挑戦して達成~!
キャタドランのクエを20分以内でクリアするのクライアントオーダーで、
ドラゴンのクエか解放されるんだって!

ドラゴン…明らかに強そうな名前にちょっとぷるぷるしたけど、
怖いもの見たさの方が勝って一緒にくっついてったよ!
火山の中を4人で突き進んでいくと、
ドラゴン出た―!
394b25b2.jpg
 
ひゃぁ~、でかくて強そうだぁ~><
でも、足下にバータを打ち込みまくってたら、
足が凍ってうごもごしてたよ!
きっとコレが攻撃のちゃーんす!
みんなでばびんばびん叩きまくって勝ちました~、やったね☆
そんなわけで、火山の大冒険でした!
オレも早く火山に行けるようになりたいな~!
何がキーなのかまだわかんないけど、
とりあえず今あるクライアントオーダーを片っ端からクリアかな?
がんばるぞ~!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆