こんちゃ!
ファニティだよ!
今日の緊急メンテは16:00~19:00だよ~。
いつもと時間が違うからね、ご注意くださーい!

それじゃぁ今日も、メンテの間にブログを更新しちゃおっかな!
今日はね、マグのお話しだよ!
こないだようやくマグゲットしたオレだけど、
マグのかわゆさにすっかりメロメロ~♪
もっといろんなマグを見てみたーいッ!
とゆーわけで、いっぱいマグを育ててみることにしたよ!
今ね、5匹のマグを育成中なんだ~。
最初のマグがアントリアになったのはこないだ書いたけど、
その後さらに2匹のマグが進化したからご報告するよ!
まずはこちらっ!
df5ab4dc.jpg

この子はライラって言うの。
ゼノさんが連れてるのとおんなじマグかな?
確か、ライラは不具合があるって公式サイトにあったと思うから、
怖くて使ってなかったんだけど、
今公式サイト確認してみたら、その不具合は修正されたみたいだね!
コレで安心してどこにでも連れて行けるよ~♪
この子が変化したのは50レベルの時。
変化した直後のステータスメモするの忘れちゃったんだけど、
55レベルの時のステータスをメモしたから参考にしてね!
・打撃21
・射撃0
・法撃0
・技量14
・打撃防御10
・射撃防御10
・法撃防御0

続きましてこちらっ!
02da7c55.jpg

この子はフォルナクス。
頭についたキャノンがかっこい~!
この子に変化したのは75レベルの時。
その時のステータスはこちらだよ!
・打撃0
・射撃15
・法撃0
・技量11
・打撃防御18
・射撃防御16
・法撃防御15

あとの2匹はまだ変身してないの。
それそれ技量ばっかり上げてる子と
法撃ばっかり上げてる子だから、
また違うマグになるんじゃないかなって期待してるんだ~♪
マグちゃんが進化したら、またご報告するねっ!

昨日の冒険のことも書いとこっと!
昨日は森林探索に行ってきたよ!
というのも、火山へ行けるようになるためのクライアントオーダー
(コフィーさんから受けられるヤツね)
の条件が「森林探索を20分以内、Sランクでクリアする」だったからなんだ。
最後のロックベア強いからな~、
20分以内って厳しいな~(-。-;)
そこで、20分以内にSランククリアをめざそう部屋をおったてて、
集まったみんなと一緒に挑戦してみたよ!
Sランクとるためには、ある程度ザコを倒しておかないといけないんだけど、
あまりザコに時間をかけ過ぎちゃう
とロックベアを時間以内に倒せなくなっちゃうから難しい…。
1回目トライアルしたときにはザコに時間かけ過ぎちゃって、
ボスに挑んだとき残り時間3分半くらいになっちゃった!
それからはもう死にものぐるいで叩いて叩いて、
残り時間十数秒でなんとかクリア!
あ、あぶなかった~!
Sランクもとれて、晴れて
火山に行けるようになりまーしたっ☆
でもそのとき、ずっと一緒だったのになぜか一人だけエネミー撃破率が低くて
Aランクになってしまうというナゾのバグ?が発生!
ロックベアの角を集めてる人もいたから、
そのあと3回くらい森林探索に挑んだよ!
ロックベア・ソールのついた武器をゲット出来てホクホク!
でも、家具とか買ったりしてたら、
合成にまわすお金が残ってないよ~;;
そうそう、昨日も森の中でダーク・ラグネにあったんだ。
昨日は写真撮ってきたから貼っておくね!
93f4d168.jpg

ラグネ・ソールの武器もゲット出来ちゃったっ☆

その後はいよいよお待ちかねの火山に行ってきたよ!
049d42e3.jpg

カルターゴを殲滅したり、キャタドランを討伐したり、
新しく出てた3つのクエを一通りクリア!
火山に行くと壁がしまっちゃうミッションみたいなの発生するけど、
アレがなかなか突破出来なくて困ったよ~。
敵が全然わかないんだもの!
ぐるぐるうろうろしてるうちに、すっごい遠くの方で敵を倒したら
ようやくミッションコンプリート!
長かった…!

その後緊急ミッションが始まったから、
そっちも行ってみよ―!ってコトになって、
大連続狩猟~!
この前は失敗しちゃったけど、今日は負けないぞっ!
34736775.jpg

dca25ee9.jpg

見事クリアー、えっへん☆
みんなは、ダークラグネにどのくらい時間残してる?
オレは前に9分で失敗しちゃったから、
今回は13分くらい残して行ってみたんだけど、
そしたらクリアしたとき3分くらい残ってたんだよね。
10分くらい…余裕を持って11分くらいあれば確実かな~?
早い人だと3分くらいで倒しちゃうんだって!
すごいね、実はその人、6英雄だったりして!

そんなわけで、昨日は大冒険だったよ!
おかげでレベルがついに20になりました~、ぱちぱち☆
コレでウェポンホログラムもゲットだぜ―!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~!