こんちゃ!
ファニティだよ!
なんだか公式ツイッターが怒濤の勢いでつぶやいててオレもうびっくり!
ええと今日発表された情報を整理するとぉ、
・メンテナンスは16:00~21:00の予定だよ!
・cβ開催期間延長!4月30日まで!
・新たにシップ6以降が解放!
・延長に伴い1000ACを追加配布!
・新しいシップでキャラ作ってレベル10以上に育てる、
 及び今のキャラをレベル20まで育てると、
 oβでそれぞれ500FUNずつ貰えちゃう!
 両方達成すると1000FUN貰えちゃうんだって
・キャラコンノミネート作品30体公開!
 ただし18:00現在、混雑のためサイトにアクセス出来ませーん!

ふ~、この勢い、まさに怒濤!
ビッグニュースばっかりだよね!
メンテについては昨日よりさらに改善を図るためだって言ってたけど、
昨日の時点で途切れること無く遊べてラグもほとんど出ない
快適PSO2が実現されてたからね、
もっと素敵になるのかと思うととっても楽しみ!

開催期間の延長、これも嬉しいよね!
でもオレ、せっかく快適に遊べるようになったのに、
28日までしか参加できないんだ…がっかり。
cβ終了のお祭りをみんなと一緒に過ごしたかったなぁ…。

シップ解放、ついにキターっ!て感じだよね!
おまけに新キャラを育てると特典まで貰えちゃうなんて、
がっつり挑戦したくなっちゃうじゃない…!
あ~ん、最後まで参加できないのが本当に悔しいよ、
オレもレベルアップした~い!
みんなはどのシップで新キャラさん育てる~?
出来ればフレンドになったみんなとおんなじシップに行って、
また一緒に遊びながら楽しくレベルアップしたいなって思うんだ~♪
無難にシップ6に集まるのかな?
オレと遊んでみたいっ!て子がいたら、シップ6で会おうねっ!^^

キャラコンノミネート作品、ついに発表されたね~!
オレはまだ見られてないんだけど、どんな子が選ばれたのかなっ?
1万人以上もの応募の中から選ばれたエリートの30人だもんね、
早く見てみたいなぁ…!
サイト、早く復旧してね~っ!

とりあえずびっくりしたから、慌ててブログ更新しちゃった!
今日はもう一本、あとで昨日の冒険の様子をお伝えしちゃうよ☆

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~!