こんちゃ!
ファニティだよ!
シップ6に作ったおニューなオレがレベル10達成しましたぁ~!ぱちぱち!
c9a76546.jpg

明日からGW明けるまでお出かけだから、
テストに参加できなくなっちゃうことがすごくすごく心残りだったんだけど、
なんとか10レベルまでたどり着けてよかったぁ~^^
もうね、経験値+100%使いまくっちゃったもんね!
5時間かかんないでレベル10までいけたよ~!

そのあとシップ1に戻ったときに、
またまた獅妖さんのパーティにお邪魔したよ!
今度はドラゴン倒せたんだよ~!
リベンジも果たせてバッチリ☆
064b22e3.jpg


そうそう、公式ツイッターにカラーチェンジパスのことが書かれてたね。
ダブっちゃった服って1000メセタでもちっとも売れないから、
ぜーんぶ回収してカラーチェンジパスに交換してみたよ!
エステに行ってみるとびっくり!
コスチュームカラーが
カラースライダーで選べるようになってるじゃーん!
6026d220.jpg

オレンジとか!
19b537dc.jpg
 
みどりもいいかな?
オレ、嬉しくっていろいろ色を悩んでたんだけど
最終的にオレンジにけってーい☆
74ee3865.jpg

・・・あるぇ?
なんか黄色とあんましかわんないような…キニシナイ!
他の装備も色変えてみたんだ、写真貼っちゃお~っと♪
878d755c.jpg
 
b27c434e.jpg
 
9464be0e.jpg
 
オレ、黄色とかオレンジとかダイスキ~☆

そういえば、ラッピースーツの色変えられるのかどうか
試したみたけど、無理でしたぁ~。
37d74f5d.jpg


それとねっ!
オレ、いつの間にかレア武器ゲットしてたんだよ、嬉し~っ♪
タリス系の武器で、名前はローザクレイン!
☆8の武器だよ!
abc0ebf0.jpg

ブリオレットに続いて2個目だよ、ばんじゃい!
しかも今度は法撃系武器!
うふふ、早く使ってみたいなぁ~^^
明日までの間に一度インしてこの武器を使う様を見てからじゃないと、
オレのcβは終われないよッ!



ここでブログについてのお知らせだよ。
4/29~5/6にかけて、オレ、お出かけしちゃうから
ブログの更新できないんだ。
戻ってくる頃にはcβも終わっちゃってて寂しいなぁ;;
帰ってきたら、またちょこちょこブログの更新すると思うから
どうぞヨロシクね~っ☆
以上、ブログのお知らせでしたッ!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~!