ばんちゃ!
ファニティだよ!
cβの時、みんなはマターボードどのくらい進んだ~?
オレはねぇ、100%までいったんだよ~♪
マターボードを進めていくと出てくるのがマトイちゃん!
c24aad96.jpg

かわい~☆
この髪型もあとで配信されたりするのかなぁ?
で、このマトイちゃんなんだけど、
関連してクライアントオーダーが発生するじゃない?
オレねぇ、アレのラッピーから黄色い花を10個集めろ!の
オーダーがクリアできないままcβ終わっちゃったんだよねぇ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ほかにもディーニアンの盾とか杖とかのかけらを集めろの
オーダーもクリアできなかったし、
キャタドランの水晶も集まらなかったんだよ~・°・(ノД`)・°・
この辺をクリアしたらどうなるのか!
それがすごくすごく心残り…!
次のテストのときにはずぇったいクリアしちゃうんだもんね!

あとねぇ、出来なかったのがシンボルアート!
かなり凝ってるの作ってる人がいて、
オレも凝ったの作ってみたかったんだけど、
結局ちょこっと触っただけで終わりだったよ~。
う~っ、10日間じゃたりなかったっ!
これも次こそいじくりまわしたいなぁ!

はぅぅ、思い返してたらPSO2やりたくなって来ちゃったよ~(ノДT)
早く次のテストが始まりますように!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~!