こんちゃ!
ファニティだよ!
PSO2の続報、まだ出ないねぇ~。
cβが終わって10日あまり(オレのcβは28日までだったんだよっ(ノДT) )
そろそろ新展開が欲しいなぁ。
中旬頃にレポートを発表するって公式ブログにあったけど、
テストがその先だとするとまだまだ先長~いっ!
このままじゃブログに書くことが尽きちゃいそう~o(;△;)o
オレも久しぶりにPSOとかまたやろうかなぁ~。
GC版のPSOがこないだひょっこり出てきたんだよね!
自分でも驚くほどやり方忘れててびっくりしたよ!

そうそう、
「たしかこれってPSOの頃からあったよね!?」っていう小技(?)を
見つけたから、今日はそんなお話!
a338d3b9.jpg
 
コレ、ロード中の画面なんだけど、
画面まんなからへんにある光の玉みたいなヤツ、
アレって実は操作できるって知ってた!?
アナログパッドをぐりぐりすると、
光の玉も「♪ぴろりぴろり…」っていいながら動くんだよ~!
しかも決定ボタンでばしゅーんって加速も出来ちゃう!

…いや、まぁ、だからなんだって言われると困っちゃうんだけど…。

ロード時間にも遊び心があっていいじゃない?ねっ?
きっと次のテストの時にも実装されてるだろうから、
ロードが長いときには♪ぴろりぴろりをお試しくださ~い!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆