ばんちゃ!
ファニティだよ!
公式ツイッターに情報がちょこちょこ流れてるみたいだね。
なんでも、明日は何か発表があるんだとか!
なんだろなんだろ?
楽しみだね~!(‐^▽^‐)
リリーパ族についてはいろいろ出ちゃったからなぁ。
キャンペーンがどうとか書いてあった気がするけど、
なんか雑誌とコラボしてアイテム配布したりするのかなぁ!?
でも、コネクトオンのおまけのガエボルグは
ゴメンね、正直食指が動かなかったよ~。(-。-;)
アレがロッドとかタリスだったらすっごい欲しかったけど、
パルチザン…フォース使えないもんね…。
次のアイテム配布はぜひ!可愛いロッドで!
そういえば、配布アイテムってpreoβでも使えるってなってたけど、
一度入力しちゃったアイテムって
正式サービスに持ってけるのかなぁ?
もっかい入力すればいいのかな?
すっごい素敵アイテムが配られたら、いつ使えばいいか悩んじゃうよ~。

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆