こんちゃ!
ファニティだよ!
昨日のpoβのことだけど、もうちょっと詳しく書いておこうかな!

キャラクター作成から
12b35030.jpg

チュートリアルに進んで
b7332e87.jpg

5bb1b417.jpg

e6d8cd00.jpg
 
終了。
とココまではcβのときと変わらず。
チュートリアルが終わったらいよいよ砂漠にレッツゴー!
90b09d73.jpg

今回からだっけ?
惑星を移動するときムービーが入るよ!
df605538.jpg
 
んで、ココが砂漠!
全体的に茶色っぽ~い!
e140f5f4.jpg

建物的な何かも見えるね~。
写真撮り損ねてるんだけど、
ナベリウスでは援護攻撃してくれる丸い板が
リリーパでは敵のものになってて
がんがんダメージ食らわせてくるの!
毒の状態異常にもなっちゃうから要注意だよ~!
板の真ん中を調べればこっちのものになるよ!
b0e5de37.jpg

床からとげが出てるトコもあるから気をつけて!
あと、これまた写真を撮り損ねてるんだけど、
激しい砂嵐が突然吹いてきて
視界がめっちゃ悪くなるよ、こちらもご注意!
c9881c3d.jpg

ラッピーにも会ったよ!
cβのときに比べてもこふわになってる気がするの!
あ、それともこの時設定2だったからかな?
今日は設定1で試してみよ~っと!
このあとエリア3まで進んで採掘機を調べてクリア!
採掘機は時間以内に2個以上調査完了しなくちゃなんだ。
調査方法は採掘機が光ってるときにクリックするだけ。
でも回りに敵が次々沸いてくるから、
ソロだとちょっときついかも?
そんなわけで、ブーケゲットの条件たっせー!ぱちぱち☆
ブーケ楽しみだねっ!

砂漠を2回ほどクリアしたら、
コフィーさんからクライアントオーダーが入ったよ!
行ってみるとマグ取得のクエが出たみたい!
早いね!
そんなわけでナベリウスにも行ってきました!
8b469c6b.jpg

今回のマグ取得の条件は
「フォンガルフの角(牙?)を10個集める」
だよ!
一見ロックベアより簡単になったように思えるけど、
コレが探してるときに限ってなかなかフォンガルフが出てこないんだよ~;;
おかげで昨日はマグゲット出来なかったや。
ま、まぁいいもんねっ!
今日こそ頑張るんだからっ!
そうそう、ナベリウスでのイベントシーンなんだけど、
まだ見てないのが優先的に表示されるって書いてあった
気がしたから楽しみにしてたのに、
1ccf931e.jpg
 
テオドール
7542f92b.jpg
 
テオドール
2d70d74a.jpg

リサ
524fcb4f.jpg

テオドール

どーゆーコトだっ!!!

写真とってないのも合わせると
かなりの人数のテオドールくんがいるんですけど~?!
オレ、そんなテオドールくんマニアじゃないからねっ!

終了近くになってここあさんと合流~!
一緒に砂漠に行ったよ!
そこでグワナーダに遭遇!
c94ad0fb.jpg

うひょー!
でっかい!
こわい!
でも、レベル高い二人が一緒だったせいか、わりと楽ちんにやっつけられたよ!
3b3765dd.jpg


そんな感じでpoβ1日目しゅうりょー!
今日の目標はねぇ、
・レベル10になる!
・チームを作って機能を試してみる!
・マグゲット!
・動画撮影!
だね!
そのうちいくつ達成できるかわかんないけどがんばるぞ~!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~!