こんちゃ!
ファニティだよ!
poβには間に合わなかったけど、
ひなさんの3Dモデル、じわじわ出来上がってきてるんだ~。
体と足っ!(c)SEGA
右がひなさんのサイトから拝借したSSのひなさん。
左がオレが作ってるひなさん。
上半身と足が出来たよ!
じわじわひなさんっぽくなってきてると思うんだけど、どうかな~?
次は腰を作って、胴と一体化してみよ~!
腕まで出来上がれば一応完成かな?
サングラスと帽子は余力があれば…!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ここで3Dモデル公募のお知らせだよ!
只今オレの作ったPSO2的モデルデータは
オレ、レイマーさん、ひなさん(作りかけ)、ラッピー、リリーパ族。
あと一人プレイヤーキャラがいれば
4人パーティが組めるよねっ!
そこで、オレと一緒にMMDで踊ってくれる子を募集中~!
およそ1名をオレがそれっぽい感じにMMDモデル化しちゃうよ!

・MMDに興味があって、自分のキャラ(っぽいの)をMMDで踊らせてみたい!
・MMDがなんだかわかんないけど、
 自分のキャラ(っぽいの)がPSO2以外のトコロでも動き回ってるさまを見てみたい!

っていう子がいたら、下の要項をよく読んで応募してみてね!

【募集要項】
今回募集するのはPSO2のマイキャラさんだよ!
必ず自分の作ったモデルを応募してね!
また、今回募集する種族は
・ニューマン女性
・キャスト男女
・ヒューマン男性
・ニューマン男性
ヒューマン女性枠はもう埋まってるから今回は募集してないの、ゴメンね!
ヒューマンとニューマンの男性はもういるんだけど、作りやいすいから受け付けるよ!
それと、おじいさん、おばあさんを作るのは苦手なんだ、
応募してもらってもたぶん採用されないよ、ゴメンね!

モデル希望の子は
・正面、側面、背面の全身像
・正面、側面ほかコレ!と思う角度の顔のアップ
のSSを用意してね。
poβのSSでもいいし、キャラクリ体験版のSSでもOKだよ!
ブログの記事なり、HPのページなり、アプロダにアップするなりして、
オレが見られるようにした状態でこの記事のコメントにアドレスを貼ってね!
それで応募完了だよ!

【作成に当たっての条件】
作った権利はオレに帰属するよ!
・オレが動画に使うこともあるけど、それは許可して欲しいな
 (こんな感じの動画には使わないで!っていうのがあれば
 言っといてもらえればなるべく従うよ~!)
・出来上がったモデルデータは不特定多数の人に公開してもOKか、
 オレとモデルさんだけが使えるようにした方がいいか
 応募するときに書いておいてね!
・モデルさんがモデルデータを使うのは許可するし
 モデルさんが使う範囲で形が大きく変わらない程度に改造することも許可するけど、
 再配布はしちゃダメだよ!

【募集期間、審査及び完成時期】
・募集期間はひなさんのMMDモデルが出来上がるまで…つまりオレ次第!
・審査はオレの技術でも再現できそうなのを基準に選ぶよ…つまりオレ次第!
・完成時期は時間の合間を縫ってちょこちょこ仕上げていくので未定…
つまりオレ次第!

ふぅ、ちょっぴり長くなっちゃった(;´▽`A``
いろいろ書いたけど、気軽に応募して貰えたら嬉しいな!
みんなの応募、まってるよ~!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆