こんちゃ!
ファニティだよ!
とうとうpoβ終わっちゃったね~。
公式ブログも更新されてたけど、
同時接続が41500人!!?
すごーいっ!
それだけの人が集まったのもすごいけど、
それだけのアクセスに耐えたサーバがすごいっ!
シップ1はオレが入ったときにはすでに混雑の表示だったけど、
それでも全然ラグとかなくって快適に遊べたよ!
コレはoβにも期待しちゃうね!
すでに公式にも出てるけど、
oβは21日(木)16:00から!
オレも今度はしっかりゲームパッド準備して、
スタートダッシュに備えちゃうもんねっ!
21日が待ち遠しいな~♪

昨日のpoβの様子も書いておこうかなっ!
20時過ぎ頃から参加して、
まずやったことは荷物の整理整頓!
昨日クエ終わってそのまま落ちたから、
荷物しっちゃかめっちゃかだったんだよね~。
ディスク覚えたり武器強化したりしてる間に
21時になっちゃった!
でもまぁ、砂漠はクリアしてるし、
26時までに延長になったし、
慌てなくてもいいかなっ?
それからまったりとクエに向かったよ。
最初はソロでフォンガルフの角集めてたんだ~。
マグ欲しかったんだけど、なかなかフォンガルフ出てこなーいッ!
ついでにクライアントオーダー受けたりなんかして、
ジャンさんやマールーちゃんつれて歩いてたら、
ここあさんから「男の娘っ
って呼びかけられたよ!
ちがうもんっ!男の娘じゃないもんっ!
てゆうかここあさん、オレへの呼びかけとして
「男の娘」が定着してないっ!!?
ソレ間違えてるからぁぁああああ!

そのままここあさんに誘ってもらって脱☆ぼっちプレイ!
一緒に市街地にダーカーやっつけに行くことになったよ!
eec671f8.jpg

ひゃぁぁ~!
船がえらい事になってるよ~!
クエ自体は前とかわんないみたい?
制限時間ちょっぴり短くなった???(たぶん20分)
ダークラグネに行く前に時間になっちゃったけど、
りんごさんと合流できたよ!

その後いったん抜けて再度ここあさん達と合流。
今度は砂漠や火山に連れてってもらったよ~!
636d52ca.jpg

ほーら、ココが火山!
・・・って、アレ???
なんか変な写真が撮れてたよ~(;´▽`A``

砂漠1回、火山のクエを3回くらいやったんだけど、
なぜか残ってる写真が
2f434eaf.jpg

627b1e1b.jpg
 お
9d24fbee.jpg
どー
61d542f4.jpg
 る
ばっかしだったんだよねっ!
奇跡の遭遇率としか言いようがない…。
そんなにオレが好きカッ!

あとはねぇ、キャタドランにもあったよ!
b4c3082b.jpg

びよーん!
からのー
0085b556.jpg
 
こんにちわっ!
キャタドランはやっつけたけど、ドラゴンにはたどり着かなかったよ~。
この時点で残りpoβ残り時間14分!
急いであと1個クリアしよう!ってコトになって、
最後のチョイスは森林探索!
敵は無視しまくって、
ファンジからは逃げまくって、
やってきましたロックベア!
b19fdcdb.jpg

どーん!
なんとか終了間際にやっつけて、
キャンプシップに戻ったトコでpoβ終了!
ふぅ~、嵐のようなpoβだった~!

昨日はねぇ、ちょっとオレの調子が悪くって、
プレイしながら意識が飛ぶことが多々あったんだよねぇ。
気づいたら溶岩の中走ってたりとか…。
次から体調悪いときは自重するよ~(-。-;)

そんなわけで、
快適に遊べてとっても楽しかったpoβ!
21日からのoβも期待してるよ~っ☆

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~!