こんちゃ!
ファニティだよ!
こないだからちまちま作り続けてたひなさんの3Dモデル、
やっと完成したよ~!
c8f425a5.jpg
まえー!
416212ac.jpg
 よこー!
3ccc5419.jpg
うしろー!

おんなのこ、ちょーむずかしかったぁ~!
オレ、めっちゃがんばったっ!
とりあえず、3Dモデルは完成したから、
あとはMMD用に設定しなくちゃね!
サングラスと帽子は…う~、どうかな、作れるかなぁ???
作るんなら今のうちだよね~…とりあえず挑戦してみて
ダメだったらこれで完成とゆーことで…どうかなひなさんっ?

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そうそう、只今3Dモデルになってくれる子も募集中なんだよ!
募集要項や条件など、詳しくは
じわじわひなさん&モデル公募のお知らせ!

を参照してね!
まだ誰も立候補がないからオレちょっと寂しいよ~;;

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆