こんちゃ!
ファニティだよ!
ひなさんの3Dモデル、踊れるトコまで来たからご報告だよ!
試しに踊ってくれたのはやっぱりLove&Joy!

どうかな~?
おおむねよく動いてると思うんだけど、
背中のひらひらがたまに体から離れちゃうのと、
おっぱいが揺れたときに体から離れて後が透けちゃうんだよね~( ̄Д ̄;;
どっちの気にしなければ気にならないかもだけど、
気になると気になるっていうか…。
どっちも動かない範囲までウェイト塗ってみたんだけど、
それじゃ直らなかったんだよね~。
いい直し方、ナイかな~?
あと、まだ表情作ってないから、これから作ってくるよ~!

そうそう、ひなさんは帽子とサングラスの着脱が可能になったよ!
いつか人数揃ったら踊るのが夢だった、この動画もおいておくね!

どっちの動画もダンスは借りてるよ!
素敵なダンスやツールを作ってくれたみんなに感謝感謝だよ~!

それとね、募集してた3Dモデルのモデルさんだけど、
いったん募集を打ち切るよ!
もうすぐoβ始まっちゃうからね、
たぶんオレモデル作りどころじゃ無くなっちゃうから~!
またしばらくしたら募集するかも知れないから、
3Dモデルのモデルやってみたい子はどうぞお楽しみに~!

ca7687e7.jpg


それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆