こんちゃ!
ファニティだよ!
こじかさんのとこでオートワードが公開してあって面白かったから、
オレもpoβのときのAW、晒してみる~!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

●クエスト開始
/mn15 /ci2 2 さぁ、赤いの探しにレッツゴー♪
/mn17 /ci2 3 オレ、がんばる!みんな、よろしくねっ!
/mn38 /ci2 1 よぉ~し、張り切っていってみよ~☆
●クエスト終了
/mn15 /ci2 1 やったね!みんな、おつかれさまっ☆
/mn15 /ci2 3 えへへっ、今日も大漁大漁♪
/mn19 /ci2 2 オレの活躍、見てくれたぁ~?
●Eトライアル発生
/toge /ci4 4 ひゃぁぁ~!なんかえらい事になってるよぉ~!
/toge /ci3 2 よぉし、こっからがオレの見せ場だもんね!
/toge /ci3 1 えっ!?ちょ、なになに!!??
●Eトライアル成功
/mn15 /ci2 1 やったね、うまくいったよっ!
/mn15 /ci2 4 えっへん!さっすがオレっ☆
/mn17 /ci2 3 オレにかかればチョロいチョロい♪
●Eトライアル失敗
/mn11 ありゃりゃ~、残念…!
/mn16 /ci1 1 しっぱいしっぱい!てへペロッ☆

●PSE発生
/mn15 おっ!?キタキタ!


●PSEレベルアップ
/mn15 じわじわきてるよコレ!


●PSEバースト
/ci2 1 /toge いくよっ!ファニティのはっちゃけタ~イム!
/toge /ci3 1 今がチャンスだよ!

●クエストを受注した
/mn15 じゅちゅーかんりょー!それじゃ、いっくよ~!


●クエストに途中参加
/mn17 /ci2 1 あはっ☆たのしそ~!オレもまーぜてっ♪
/mn15 /ci2 2 おじゃましまぁーす!ドゾよろしくぅ!

●自分がレベルアップ
/mn15 /ci2 1 みてみて!また強くなったよ!
/mn15 /ci2 4 やったねっ!オレってパワフル!
/mn15 えっへん!どんなモンだい!
●仲間がレベルアップ
/mn15 /ci2 2 おめでとう~☆
/mn18 おめ!オレだって負けないモンね~!
/mn17 おっめでと~♪おっめでと~♪れーべるあーっぷぅ~♪
●回復してもらった
/mn15 ありがと~!いたいのとんでっちゃった!
/mn15 さんきゅべりまーっち!

●補助してもらった
/mn15 ありがと、助かっちゃった!
/mn18 よぉ~し、がんばっちゃうモンね~っ!

●戦闘不能になった
/ci4 5 痛いよぅ…もぅダメ…
/ci4 1 ゴメン…なさい…

●復活した
/ci2 1 /mn15 元気ひゃっくば~いっ!
/ci2 4 /mn15 ファニティふっかぁ~つ!

●残りHP30%未満
はわわっ、回復かいふくっ!


●残りHP10%未満
/toge /mn18 もうダメぇ!


●回復アイテム使用
んぐんぐ、メイトおいしいよ?
/mn15 そぉれ、一気飲みッ!

●レアアイテム取得
/mn37 くんくん、コレはお宝のにおいがするぞっ!
/mn37 /ci2 1 やったぁ、赤いの来たコレ!

●小ダメージ
いててっ!
きゃっ!

●中ダメージ
はにゃっ!?
わぁっ!

●大ダメージ
/toge いったぁ~い!
/toge ふぇぇぇ~!

●アタック
えーいっ!
それっ!

●フォトンアーツ発動
ドカンと一発、いっちゃうよぉ~?
/mn36 どっかーん!

●ジャストガード成功
/mn15 べーだ!あったんないもんね~!


●緊急回避
/mn18 どうよ、オレの華麗な身のこなし!
/mn18 蝶のように舞い、蜂のように刺す!

●スキル発動


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

こんな感じ!
カットインと漫符つかいまくりだよっ♪

・・・わかってる。
自分でもちょっとウザイって思ってる。
でもさっ、オレのいいわけもちょっときいてっ!
オレ、チャット打つの遅いから常にテンパリ状態で、
通常の会話でカットインとか漫符とか、
なかなか入れられないワケッ!
そしたらせっかくの機能だもの、
事前にゆっくり入れられるAWに使ってみようかな!って思うでしょ!?
思うよねっ!!?

そーゆーワケで、オレのAWはこってりデコレーション!
パートナーキャラにして連れて行くと
すんごく賑やかになるよっ☆
オープンβもコレで行くぞ~!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~!