ばんちゃ!
ファニティだよ!
こないだから気になってたラッピーファンファン
ちょっぴり値下がりしてたから、
思わず勢いで買っちゃった~♪
817c563d.jpg
 
わーいわーい!かわいーいっ♪
このラッピー、まだ生きてるんだよ~!
時々もぞもぞ動いてるもん!
15万くらいしたんだけど、
ラッピー・ソールがついてるのを見て思わず奮発!
ラッピーファンファンにラッピー・ソール…ものすごいラピづくし!
ラッピーまみれでオレしあわせ~☆
でも、タリスってあんまし使わないんだけどねっ!てへ☆

値段と言えば、ストライクブルームが早くも値下がりを見せててちょっぴりくやちい…!
オレが買ったときの半額くらいが今の相場みたいよ~?
ほうきゲットしてみたい子、今、かなりお買い得だよっ♪
オレのストライクブルームねぇ、こないだ+7まで強化したんだけどねぇ、
ちょっと欲張って+10を目zしてみようと思ったら、強化失敗を連発!
結局グラインダーがなくなるまで粘ったけど、+6に下がっちゃったよ~(ノ_-。)

強化がらみでもうイッチョ!
武器って、特殊能力ついてたりするけど、
アレの最高って何個までつくんだろね?
オレ、3個が最高だと思ってたんだけど、
こないだ4個ついてる武器を拾ったんだよー!
6e286a12.jpg

うーん、お気に入りの武器に4個移植したいっ!!!

そだ、武器と言えばスペシャルウェポン!
昨日ねぇ、二度目の赤箱、ゲットしたんだよ~!ヾ(@°▽°@)ノ
?スペシャルウェポン、その驚きの鑑定結果は…
c0a552ca.jpg
 
バシレイオン+1でした~!
むふふ、レア武器、嬉しいな~♪
でもオレ、長槍、使えないんだよね…。
それに、バシレイオンだけで、
もう2本目なんだよね…。
1本目。 1本目。

オレの長杖、どこーっ!!!?

最後にオレのお気に入り家具をご紹介!
ソレはクラシックシェルフー
888f4b1e.jpg

ちっこいのドンドコ並べていったら、
マグが収納されたみたいになっちゃったw

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆