ばんちゃ!
ファニティだよ!
ここあさんが、またまた素敵な企画を立ち上げたみたいだよ!
その名も第一戦艦アークスカード(フレンド)交換会

これはね、みんなで集まって自己紹介しあったあと、
アークスカードを交換しちゃおうよ!という企画なんだって!
イベントの日付や場所など、詳細はここあさんのブログ
ここあが遊ぶPSO2のぶろぐ
」の
この記事「PSO2#201 第一戦艦アークスカード(フレンド)交換会
を参照してね!
事前に連絡が必要みたいだから、
参加予定の子は忘れずにね!

前回の交流会がメンテの都合で開催中止になっちゃって、
ちょっぴり残念に思ってたんだけど、
また開催されることになってとっても嬉しいな♪
もちろんオレも参加の予定だよ!
今週の土曜日が待ち遠しいな~!
お友達が欲しいな~って思ってる子も、
この機会にたくさんお友達作っちゃったらどうかなっ!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~!