こんちゃ!
ファニティだよ!
メンテの効果があったのか、
昨日は通信遅延はほとんど見られなかったみたいだね!
残念なことにオレはちょっぴりラグラグしかったんだけど、
どうもそれはオレんちの回線の問題みたい!
みんなは快適だったって言っててちょっと羨ましかったよ~!><
ただ、シップ1は相変わらずの混雑振り!
ゴールデンタイムはブロック移動はおろか、
インすることもムズカシイみたい><;
ちょっと根気よく繰り返せば、そのうちは入れるみたいだから、
一回はじかれても諦めちゃダメだっ!

そんじゃ今日も昨日の出来事、いってみよ~♪
フレディさんのブログで、メイドカチューシャは男の子もつけられるのかって
ちょっと話題に出てたから、
オレは体を張って実験してみたよ!
ddcf0399.jpg
 
かぶれたよ☆
ついでにねこみみもつけてみて、
昨日のオレはすーぱぁはいぶりっどねこみみメイドさんだよ!
5a861532.jpg

にあう~?
でも、誰にも突っ込んで貰えなかったから、
自分で名乗りを上げてみたら
むりして可愛く作るな」的な言葉をもらったよ!
ち、ちがうよ!これは体を張った実験であって、
ツッコミが欲しかっただけなんだっ!

あ、ねこみみはその、
狙ってました(´・ω・`)

あとねぇ、ここあさんに頼まれてたチームフラッグのラッピー、
出来上がったんだよ!
34d24cd8.jpg

ラッピーだよ、きゅきゅ♪
afba7aa2.jpg

でも、フラッグ実寸にすると、つぶれちゃうね><;
喜び勇んでここあさんにお披露目してみたら、
「目がコワイ」ってダメ出しされたーっ!!!
・・・うん、オレもちょっとそー思うw
あとで目の部分、直しとこう!

マールーちゃんとデートクエin砂漠に挑戦してたら、
ラグネさんに遭遇!
484a3a0d.jpg

一人でラグネさんに挑んでたら、
飛び込んできてくれた子がいたよ!
でも、いきなりファンジに捕まっちゃったぁ!Σ@@;
cd78f991.jpg
 
なんとか救出!
その後も二人で森林探索とかに挑んだよ~!
9b91589c.jpg
 
ロックベアからマターゲット♪

その後はここあさんと合流して、
ナヴ・ラッピーの捕獲クエをぐるぐる!
1時間…もっとやってたのかなぁ、
スペシャルウェポン2つと、
れあ?のてっぽーを2つゲット!
30d85509.jpg
 
c183519d.jpg
 
わーいわーい!(≡^∇^≡)
でも、ずっと同じトコぐるぐるしてたら、荷物も倉庫もぱんぱんになっちゃって><
その時ちょうど匿名さんが声かけてくれたから、
お手伝いに移動することにしたよ!
匿名さんやリオレンさん、新しくお友達になったこと一緒に
キャタ狩りヤヴォル狩りに挑戦!
ヴォル4頭狩れのオーダーは一人じゃきつかったから、
みんなと達成できて楽しかったよ~!ヾ(@°▽°@)ノ
その後もいろんなお話ししたりして、とっても楽しかったよ!
またみんなで冒険行けたら嬉しいなっ♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最後に、今日開催予定の交流会について!
今日の交換会は、25人くらいの子が集まる予定なんだって!すごいね~!
でも、その人数が自己紹介をしてくとなると、
1時間で終わらせるためには一人あたりあまり時間をかけられないね(><;)
そこでオレは、先にメモ帳かなんかで
挨拶を考えておくことを推奨するよ!
こーしておけばその場で考えて入力するよりずっと楽ちん!
短いアピールタイムでも、すんなり自己紹介できるよ!
漫符やカットインなんかを入れてみるのもいいかも!
みんなで楽しい交流会にしようねっ☆

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆