こんちゃ!
ファニティだよ!
昨日はここあさん主催のship1アークスカード交換会に参加してきたよ!
前の日に25人くらいの人が来そうって言ってたんだけど、
当日になってみたら集まった人数はなんと40人以上いたんだって!
すごいね~っ!ヾ(@°▽°@)ノ
企画の内容は自己紹介&アピールタイムにみんなでフレンド申請を送ろう!
というもの。
説明を聞きながらワクワクしてたら、
1番手に指名されたのがなんとオレッ!!?Σ(゚д゚;)
ふっふっふ・・・、しかし、こんなこともあろうかと、
オレは事前にメモ帳に挨拶文を考えておいたのだ~っ!
貼り付けて発言するだけだかららくちーん♪
いつでもこーいっ!
なんて思いながら円陣の中央に進んで自己紹介かいしっ!
アピールタイムは1分間、
発言は5つに分けといたから楽勝!
と思ったのもつかの間、
とんでくるフレンド申請の嵐ッ!
なかなか思うようにしゃべれなーい!Σ(~∀~||;)
ソレばかりか、嵐を前にして
オレのパソコンさんが撃沈…!
いきなり通信切断されちゃって、えらい目に遭ったよ~( ̄□ ̄;)
あんまないことだと思うけど、
フレンド申請の嵐はパソコンさんにめっちゃ負荷がかかるみたいだから、
低スペックさんはご注意くださ~い!
でも、なんとか戻って自己紹介を完遂できたんだ~♪
申請してくれたみんな、どうもありがとう!
いきなりみんなのこと誘っちゃうからよろしくね~っ☆

87fb2186.jpg
 

これは自己紹介のときの様子!
こんな感じに一人一人自己紹介していったよ!
オレのパソコンさんはよわよわだから、
回りのみんながほぼ泥人形…つらいっ(ノ◇≦。)

2a68e9a7.jpg
 
最後に撮影した記念写真の様子!
せっかくの集合写真なのに、誰が誰だか…!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そんな感じで、とっても楽しかった交流会!
2時間以上に及ぶ長丁場、主催のここあさんはじめ
参加したみんな、お疲れ様でしたっ☆
こーゆーお友達を作る機会っていいよね!(=⌒▽⌒=)
機会があれば、ぜひまた参加してみたいな!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~!