ばんちゃ!
ファニティだよ!
今日の昼間もinしてたんだけど、
なんかちょっぴりラグラグしかったんだよね。
オレだけなのかと思ってPTにいた子に聞いてみたんだけど、
やっぱりちょこっとラグが出たって言ってたよ~。
うーん、ほとんど解消はされてるけど、
出るときは出ちゃうモンなのかな?
すぐに収まったから気になるってほどのもんじゃないけど、
低スペックなオレとしてはちょっぴりびくびく…。(´д`lll)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

昨日から今日にかけてのお話もしよう!
あのねっ、ついに、フォースのレベルが30になりました~!ぱちぱち!
ゆうべの市街地戦でぐるぐる回ってたら気づいたらなってたよ~!
これでハードもいろんなトコに行けるようになるぞっ!
いろんなハードのクエ、挑戦しちゃうモンね☆
カンストしちゃったから、次はハンターを育ててみることにしたよ~!
e5ccda6f.jpg
 
クライアントオーダーの報告が貯まってたから、転職して一気に報告に行ったら
あっという間にココまで育っちゃった♪
ハンターになってから1回しかクエに行ってないけど、
今はもう10レベルに届きそうな勢いだよ~!
また序盤のクエやんのたるいっ!って子は、
クライアントオーダーを活用するといいよ~!

それとね、昨日はこないだ一緒に遊んだ子や、
匿名さんとリオレンさんに手伝ってもらったりして、
マターボードの2枚目を埋めることに成功~!(≡^∇^≡)
5a69ea5e.jpg

ときに火山!
4116984d.jpg
 
ときに砂漠!
あっちこっちを奔走だよ~!
手伝ってくれたみんな、どうもありがとう!^^
ホントは匿名さんのクエのお手伝いだったはずなのに、
オレのが先に目的達成しちゃってごめんね、てへッ☆

あとね~、ゆうべの市街地戦で赤いのゲットー!
f64e3c2a.jpg

でもね、フルシリンダーだったかな?
装備できないじゃん…(´・ω・`)
装備できないレアほど、寂しいものはないよね…。
そうそう、市街地と言えば、
オレ、2度ほどスタックしてるんだけど、みんな大丈夫?
行き止まりのそばにあるがれきみたいなのに乗っかると、
ジャンプの姿勢になったまま抜け出せなくなっちゃうの><;
一回目は緊急回避で抜け出せたんだけど、2度目はそれも効かなくて、
途方に暮れていたら3分くらいして放り出されたよ~。
がれきのそばは要注意だよっ!

レアと言えば、こないだのバシレイオン、
獅妖さんのタリスレガシーと交換してもらったよ~!^^
f03afc1e.jpg
 
獅妖さん、どうもありがとう!
今はアイテムトレードが使えないから、
マイショップ経由で交換!
安い値段つけ過ぎちゃうとすぐに買いたたかれちゃうから、
お互いに5万くらいで交換したんだけど、
消費税の存在を忘れてたよ~!


743fdb8a.jpg

あ!あんなトコロに人がっ!!!
732354ef.jpg
 
オレも登ってみたw
ちょっと見晴らしがよくて楽しい…w

最後はこの写真だよ!
dac25b0c.jpg

ナースキャップ!
ついにFUNで当てちゃった~♪
えへへ、どうかな?にあうにあう~?
これで気分は衛生兵!
今日は看護師ファニティで癒やしプレイだっ!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆