こんちゃ!
ファニティだよ!
ゆうべのship1はインするのも大変だったけど、
インしたあともラグが結構あったね~><;
また同時接続人数が最大を更新したりしたのかな?
ゴールデンタイムのブロック移動も相変わらず出来ないし…(´・ω・`)
でも、この移動できない時間も、
みんなのフレンドパートナーとクエしたり
新しいお友達と遊ぶチャンスだと思えばなんのその!
同じブロックであったら気軽に誘ってね~!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

昨日匿名さんと遊んでたときに、
オレをパートナーに呼んでくれたよ!
89ab12b9.jpg

ネタになるって言われたので、
バッチリ写真とっといたっ!w
どっちがオレでしょう~?
83f549a8.jpg
 
攻撃の息もぴったり~♪
オレのフレンドパートナーは、
「天真爛漫、寂しがり屋、復活支援」
に設定してあるよ!
この性格設定、一体どんな効果があるんだろうね?
みんなのクエのお供に連れて行って貰えたら嬉しいよ~!(≡^∇^≡)

今日のSSは少なめ。
最後にエコーたんと砂漠二人旅したときのを貼っとくね!
eddac7ab.jpg

ちょw
なぜ2回言ったしw
よっぽど大事なことだったのかな…?

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~!