こんちゃ!
ファニティだよ!
楽しかったoβだけど、とうとう終わっちゃったね~!
一緒に遊んでくれたたくさんのみんな、ありがとう!ヾ(@°▽°@)ノ
正式サービスでもヨロシクねッ☆

今日は丸1日メンテみたいだけど、
明日から正式サービスが始まっちゃうよ~♪
2012年7月4日(水)14:00から
やったねっ☆
それとあわせて、ACの先行購入ページもオープンするみたい!
●AC購入サイトオープン・先行購入開始
2012年7月3日(火)15:00から

オレ、サブキャラとアイテムパック拡張買いたいから、あとで登録しトコ~っと!
プレミアムセットは…すごく悩んでるんだよね~。
せっかく買っても、ちょうど忙しくなる時期と重なっちゃうから、
半分くらい遊べないかも~(ノ◇≦。)
でも、せっかくマイルームも整えたし、
何より快適にブロック移動が可能で
みんなとブロック合わせられるのなら、
プレミアムセットも悪くないなぁ~!

それにしても、ホント急に決まったよね~!
昨日はラグやエラーが結構出てて、
このまま始まっちゃうのがちょっぴり心配だよ~(´・ω・`)
ラグやエラーなんてつまんないことで人が離れちゃったら悲しいなぁ。
フェオは一番下になっちゃうっていってたし、
人離れしちゃったら、回復するのが大変かも!・°・(ノД`)・°・
今日明日にかけてのメンテで、改善されることに期待!だね!

そうそう、ログインするshipの並び順が変わるんだって!
さっきもちょろっと言ったけど、
ship10が一番上になって、ship1が一番下に入れ替わるんだって!
ship6~10に新しくキャラクターを作って15レベルまで育てると、
なにやら特典ももらえちゃうみたい♪
いいなぁ、どんなのがもらえるのか、ちょー気になる~☆
みんな、ログインするときshipを間違えないように気をつけようね!

新しく追加される要素も気になるね!
凍土でしょ、レベル40でしょ、ジンオウガに、マグ第3形態!
スクラッチにはゼノさんの服やラッピースーツ、
ウェディングドレスなんかも入るみたいだね!
うう~、楽しいこと目白押しで、
ナニから遊ぼうか迷っちゃうよ~!
明日がめちゃ楽しみだなっ♪

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆