ばんちゃ!
ファニティだよ!
oβ最後の更新はマイルームのお話!

昨日は匿名さんやロアさん、あきちゃん達とハードの火山に
ヴォルちゃんをやっつけに行ってたんだけど、
なぜかボスの直前で2回もエラーに遭遇!
みんな落とされまくりでさすがに断念したよ~・°・(ノД`)・°・
その後ロアさんが抜けてリオレンさんと合流、
どこに行こうかお話ししてるうちにみんな落ちる時間になっちゃって、
気づけばオレとリオレンさんの二人ぼっち。
そこでソレまでマイルームをいじっていたというリオレンさんから
「マイルームみたい!」って言う提案が!
お、オレの部屋、自慢じゃないけど、
ぐっちゃぐちゃだよ…?(´・ω・`)
e60886d3.jpg

整理整頓は苦手だよ~っ!(´_`。)
案の定、もらった感想は「ベランダがカオスw」だったよ!
ちょw ソコいちばん力を入れたトコw
こんな機会が巡ってくるなら、
もっとネタを仕込んでおくべきだった~っ!
それならばとリオレンさんのマイルームに突撃したら、
さすがマイルームを飽きるまでいじっていたと言っていただけあって、
すっごくかわいい~っ!!!ヽ(*'0'*)ツ
くやしかったから、その可愛い部屋にそぐわない
ヴォル・ドラメンをかべにそっこり仕掛けて来ちゃった、てへペロッ☆

リオレンさんとバイバイしたあと、
オレもこのカオスな空間をどげんかせんといかん!と一念発起!
ショップに走ってお部屋を増築!
可愛いの目指して改装してみたよっ☆
9575ecde.jpg

どうかな~?
ラッピーとクチマネドールをもっといっぱい飾りた~い!
クチマネドールと言えば、
あの子、急にしゃべり出して、オレ、昨日度肝を抜かれたよっ!
パパガイが喋るのは知ってたけど、
この子も喋るんだったんだね~!
パパガイとクチマネドールをお部屋に置いといたら、
延々と会話してたり…?こわっ!
99ca7680.jpg

お部屋を3つに増築したから、
右のお部屋はサブキャラ予定のレイマーさんのイメージでお部屋を作ったよ!
サブキャラのレイマーさんは、オレよりもっと男らしい感じで行きたいんだけど、
オレ口調のままで喋ってたらちょっと不気味かなぁっておもって
新たな口調で喋るべきか否か模索中…!
cce926f5.jpg
 
真ん中のお部屋はカオス部屋!
今はまだ洗濯機とオリとパパガイちゃんしかないよ~。
洗濯機、上に乗っかるとおっぱいがぷるんぷるんするって聞いたんだけど、
オレ、男の子だからぷるんぷるんしなかったよ~(・Θ・;)
ぷるんぷるんしたい子、どうぞこのお立ち台のうえにっ!

最後にプレイ実績の写真も載っけとくね!
56d944e3.jpg
 
153時間かぁ、いっぱいあそんだな~o(^▽^)o
いつの間にか2571ダメージもたたき出してたんだね、しらんかった!Σ(・ω・ノ)ノ
faaf913b.jpg

2528321f.jpg
 
レアアイテム、結構とったんだなぁ~!
4ac8bd85.jpg
 
67cd4c9f.jpg
 
そんな感じでとっても楽しかったoβ!
正式サービスでもヨロシクね~っ☆

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆