ばんちゃ!
ファニティだよ!
今日はとってもメンテな日だね~(´_`。)
17時に臨時メンテが終わって、
さぁ、お友達と一緒に坑道行くぞー!
ってなったところで突然の回線オチ…!
しばらくメンテだよって発表もなかったから、何事かと思ったよ~(T▽T;)
そんな緊急メンテも22時に終了予定だよ!
今度こそ、ちゃんと遊べるようになってると嬉しいなっ!
何でも、緊急性の高い不具合だってなってたけど、
一体ナニがあったんだろうね???
事前の告知もなかったほどだから、よっぽどのことがあったんだと思うの…。
スタッフの皆さん、頑張って!

話は変わるんだけど、昨日、お友達にアーディロウってゆう武器を見せてもらったよ!
なかなか出ない武器らしくって、フォードランを幾日も狩り続けたんだとか!
何でもハンター憧れの武器なんだって!
マイショップでの相場を見てみたら市場価格500万メセタ…おまけに数がない…!
うひゃ~っ!
すっごい武器を掘り当てたんだね~っ!
おめでと~っ!ヾ(@°▽°@)ノ
レアもの探しとか、同じマップをぐるぐるするのってすぐ眠くなっちゃうオレだけど、
ちょっと頑張ってみようかなって触発されたのでしたっ!
オレが今欲しい武器といえば、ステラトゥインクル☆
すっごいラブリーな形してるよねっ♪
アレってドコで出土するんだろ???
このクエで出そうなレアもの一覧のとこに表示されたら、
狙って行ってみよう~っと!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆