ばんちゃ!
ファニティだよ!
昨日、FUNスクラッチ引いたらね、
なんとワイルドポニーが当たったんだよ~!ヾ(@°▽°@)ノ
オレ、これ欲しかったんだよね~!
さっそくチケットを使って、エステに直行してみたよ!

fdb7996a.jpg

正面から見るとこんな感じ!
うーん、どうかな?ワイルド??
インフィニティの素ずるっぽい頭で憧れだったんだけど、
実際この髪型にしてみると、
思ったより愛くるしい感じじゃなくてちょっぴり残念…!
やっぱ男の子にもツーテールが欲しいな~♪

44ac74ac.jpg
 
後ろから見ると、ラッピーおめんを貫通!
さすがワイルドなポニー!w

せっかくゲットした髪型だから、しばらくこのままでいようかな~?
でも、最終的には元の髪型に戻りそうな予感…!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~!