こんちゃ!
ファニティだよ!
たまたま本屋さんに出かけるご用があったんだけど、
そのときファミ通を発見!
公式ツイッターでなんかいってたなーと思って、
PSO2の記事をさがしてみたら、
8月のアップデート情報が載ってたよ!
8月はやっぱり水着だね!
女の子はビキニ、男の子は海パン!
黄色やピンクもあると良いな~♪
浮き輪やハイビスカスなんかもでるみたい!
ハイビスカスは高騰しそうだけど、男の子も装備できるならゲットしてみたいな!
浮き輪も海!って感じで楽しそうだね!
あと、気になる新作お洋服情報!
女の子はメルフォンシーナちゃんの服だったね!
可愛い服だったから、人気が出ると思うな!
そして注目の男の子の服は、完全新作?の魔法使いみたいなお洋服!!!
すっごくすっごくかわいいんだよ~!
オレ、写真見た途端に「ふぁぁぁああ~☆」ってなっちゃって、
もうもぅ、8月が待ちきれないよ~っ!
お金いっぱいためて、準備しとかなくっちゃ!(=⌒▽⌒=)

新フィールドの情報もでてたね!
アムドゥスキアに浮かぶ天空島・・・新たな龍族・・・!?
こっちも手強くて面白そうな予感!
装備も鍛えておきたいね!
あああ~、お金が足りるかな~;;

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆