こんちゃ!
ファニティだよ!
今日は嬉しいニュースと寂しいニュースが公式ブログで発表されたね!
まずは73万ID突破&同時接続9万人おめでとう~!ヾ(@°▽°@)ノ
9万人も同時に遊んでたなんてすごいよね~!
お友達もいっぱい出来ちゃいそうだ~♪
最近はちょっと落ち着いてきてるみたいだけど、
またアップデートでたくさんの子が一緒に遊んでくれるといいな!
・・・あ、でも、シップがダウンしない程度でお願いしまーす!w

それと、ちょっぴり寂しいお知らせも!
PSUが今年の9月でサービス終了しちゃうんだって!
オレはホント最初の頃にPS版で遊んだきりだったけど、
終わっちゃうって聞くと、やっぱり寂しいなぁ(ノ_・。)
オレの大好きなポータブルシリーズのおおもとでもあるわけだし!
8月末からは無料開放になるって公式ブログに書いてあったから、
すっごい久しぶりにやってみようかな~?
もうキャラのデータ、残ってないだろうけど・・・。

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆