…オッス。
ブラッキーだぜ。

・・・・・・・・・。

おい、ファニティ。
挨拶くらい真面目にヤレよ。

・・・・・・・ヤダ。

何ふてくされてんだよ、
めんどくせーヤツだな。

・・・こ、こんな・・・

あん?

こんなカッコじゃご挨拶なんて出来ないよ~っ!

追い待て逃げんな!
いいか、ファニティ。
これも好感度アップのためなんだぜ?

で、でもさぁ~!

いいからつべこべ言わずに挨拶してこいっ!

アッー!

6a5b8842.jpg


だぁーはっはっはっはっ!
すっげーよく似合ってるぜ、
カニクリームコロッケ!!!

うわぁ~ん!
カニコロってゆーなぁああああああ!!!!
はぅ~、チームの子にブラッキーのグワナーダ見せたのは失敗だったよ~!
「これなんだと思う?」って聞いたら
「カニクリームコロッケw」だって・・・。
そしたら「ファニティの方がよりカニクリームコロッケっぽい色してるよな」
って話になって・・・。

ザウーダンおめん、探してきた甲斐があったってモンだぜ!

ホントに準備することないのに!
ブラッキーのいじわる!!!

いよっ!カニクリ娘ッ!

娘ってゆーなぁぁぁぁああああああ!!!!!

じゃぁ、またな!

あっ、ちょっ!!?
こんなカッコのまま終わっちゃいやぁぁぁぁぁあああああ!!!

☆★お着替えお着替えお着替えお着替えお着替えお着替え☆★

ふーっ、ブラッキーのヤツめー、覚えてろー!
でもこれでオレも好感度アップ・・・?

改めましてばんちゃ!
ファニティだよ!
えとえと、カニクリームコロッケのことはこの際置いといて、
今日は武器のお話!
あのね、オレのクラーリタ・ヴィサス、ついに+10になったんだよ~っ♪
bcbca198.jpg

うっれし~なっ♪うっれし~なっ♪
ほうきよりも強くなったからガンガン敵をやっつけられそうだ~♪
次はラッピーファンファンを強化して、
来たる天空島に備えておかなくっちゃね!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆