ばんちゃ!
ファニティだよ!
きのうはねぇ、チーム・インフィニットソウルさん主催の交流会に参加してきたよ!
最初は記念撮影から!
衆望場所に向かうと、広場に人がいーっぱい!
インフィニットソウルさんは、メンバーが100人近くいるおっきなチームなんだって!
すごいなぁ~!
りんごさんやらいちーさんのチームの子達も集まって、
ものそい大所帯で写真撮影!
当然オレのパソコンさんじゃ、
回りのみんなは泥人形になってしまうわけで・・・(ノ_・。)
d3729ec4.jpg

せっかくの記念写真だもの、オレもおめかしおめかし!
カニクリームコロッケで参戦だよ!
オレは一体ドコでしょう~?

写真撮影のあとはダーツ大会だよ!
fc839ba2.jpg

参加する子が多かったから、
4つのお部屋に分かれて開催されたよ!
ダーツ大会のルールは、5本投げて合計の得点を競うというもの。
最後の1投はポイント2倍だよ!
オレは最初の1投で54点をたたきだして、
やった~!と思ったのもつかの間、
2投目以降が4.4.6.7とちっともふるわなくて、
結局82点で予選敗退・・・。
むねーん!(ノ◇≦。)
でも、ある意味ダーツの神に愛されていたのがレイヴンさん!
5投合計50点という記録をたたき出したんだ!
最後はアクアさんの47点に抜かれちゃったけど、
50点のレイヴンさんとして、きっとこれからも語り継がれていくね・・・!

そんなわけで、とっても楽しかった交流会!
また機会があったら、いろんなチームのこと交流してみたいな!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~!