こんちゃ!
ファニティだよ!
昨日は公式ブログが更新されてたね~!

キャラコンの賞品も発表されて、
いいな~!って思いながら眺めてたよ!
中でも目を引くのはやっぱりフィギュア!
わぁ~、すてきだなぁ、かわいいなぁ・・・!
フィギュア化、憧れちゃうよね~♪

しかぁしっ!
オレにはフィギュアを作る才能はなくっても、
3Dモデルを作ることなら出来るじゃないかっ!
フィギュアは固定で動けないけど、
3DモデルはMMDで自由にダンスも出来ちゃうモンねっ☆
レッツダンス!

・・・いいなぁ~。

ん?どうしたのミラ?

アンタとブラッキーは3Dモデルがあるけど…
あたしのはまだ作ってもらってない!
フィギュアを作れとまでは言わないけど、
あたしだって3Dモデルでダンスしたい~!!!

ああ、そのことかぁ~!
実はね、ミラのモデルも作ろうと思って、ちょっとづつ準備進めてるんだよね!

え!?
そ、そうだったの!!?
なぁんだ、そうゆうことは早くいいなさいよね~!

といっても、昨日やっと顔の下書き終わったトコなんだけど…。

見たい見たい!
あたしが監修してあげるわ!

そう~?
えっとね~、こんなかんじ~!

5c65e317.jpg

ed2ab87c.jpg
 
わぁ~!
・・・ちょっと怖くない?

そう~?
ミラのSSトレースして描いたんだけど…。

もっと可愛さ増し増しで作ってもいいのよ?

オレ、ウソは作れないよ~!

ウソってどーユーコトよ!!!
SSのトレースってコトは、体を作るときもそんな感じなの?
胸の辺りだけ増し増しで作ることは…

オレ、ウソは作れないよ~!

あん、もぅ!
ヘンなとこで融通が利かないんだからっ!!!

次のアプデに向けて忙しいから、
なかなか作る時間ないかもだけど、
ちょっとづつ進めていくから気長に待っててね!

分かったわ、楽しみにしてる!
・・・やっぱり胸の辺り、ちょっと増し増しで作らない?

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆

あっ!
こらファニティ!
まちなさぁ~いっ!!!