こんちゃ!
ファニティだよ!
今朝、メールボックスをのぞいてみたら、
ファイルアップロード完了のお知らせが届いていたよ!
?と思ってみてみると、
なんと早くもマンガまつり用の原稿が届いてたんだ!
一番乗りをゲットしたのはウルキスさん!
すごいなぁ、早いなぁ~!
ウルキスさんの素敵な作品は、
10月の公開期間からの展示を予定しているけど、
あんまり早くに届いたから、
ちょっと前倒しで展示を始めてみようかなとも思っているよ!
一ヶ月以上もオレが独り占めしてるなんて、
ちょっぴり勿体ないモンね!
また、一人複数作品参加してもかまわないから、
ウルキスさんももっとイラスト描きたいな!って思ったら、
ドンドコ参加してね!

それとね、
さらに参加予定者が1名増えたんだよ!
わーい、みんなの素敵な作品を見る機会が増えて、嬉しいな♪
特設サイトにお名前を追加しているよ!
参加者はまだまだ募集中!
興味を持った子はぷそつーマンガまつり特設サイト(http://pso2.cute.bz/
へGoだっ!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~!