こんちゃ!
ファニティだよ!
今日は定期メンテナンスの日!
11:00~17:00の予定で、メンテ後は天翔る結晶龍の
第三回アップデートが来るみたい!
いよいよアフィンくんの服だ~♪
楽しみだな~☆
ヘッドフォンとキャスケットが高騰しませんように・・・!

ストーリーの追加も来るんだよねぇ!
オレ、一生懸命マター埋め埋めしたけど、
最後の一個、いちばん右下のディーニアンからなんとかを拾うってヤツが
達成できなかったよ~;;
ダヴィドさんのお仕置きが怖いよ~!ガタブル
ストーリークエも受けてみたんだけどねぇ、
オレ、ストーリークエ受ける前に分岐発生させちゃったもんだから、
受けたストーリークエは分岐後になっちゃったみたいでさぁ~。
分岐前のストーリー、どこ行っちゃったの?って感じに…orz
あ!マトイちゃんのトコ行くの忘れてた!
あとで寄ってみよう~!

それとね~、今ちょっと困ったことになっててね~…。
昨日、ブログに画像をアップしようとしたら、
画像の形式間違えちゃってエラーになっちゃったんだけど、
その後アタリから、アップロードのボタン押しても
ずっと読み込み中の表示になったまんまになっちゃって、
SSがアップできなくなっちゃったんだよ~・°・(ノД`)・°・
ふぇ~ん、どうしたらこのブログのエラー直るの~!?
せっかくのブログ更新タイムなのに、更新できないじゃない~(ノ◇≦。)
お問い合わせ的なコトしないとなおんないのかな~?
はぅ・・・めんどくさい事になっちゃった…><

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆